カテゴリ:おもちゃ( 4 )

コルネ

e0070074_18344939.jpg

久しぶりの 更新です。

フェルトパンのコルネが やっと完成~~~!!!
一気に2個作りました(*^-^*)
チョココルネとイチゴコルネです。


e0070074_18372286.jpg上から見たら・・・


e0070074_18375785.jpgこのコルネ中のクリームも取れますよ♪
写真撮影後・・・
早速、我が家の「おしめさま」に取って持っていかれました~。

次のパンは ウインナーロールです!!!

お天気が悪くて画像が暗いです・・・
撮りなおせたら 変えようと思いますが、すでに娘が遊んでいるので
きれいではなくなっているような。。。

そういえば・・・バトンが・・・
[PR]
by coroca | 2006-02-16 18:51 | おもちゃ | Comments(4)

ココアメロンパン

e0070074_1937389.jpg


フエルトパンの ココアメロンパンです♪

メロンパンはこれで3個目。ちょっと失敗したところもあるけど、やっぱり3個目が1番形がいいです! 作るのもコツがつかめて 早くなりました。

今日も 娘は ぽぽちゃんと ティータイムをしていました。
「ちゃんと すわってね、は~いは?」と、たぶん私が言うんでしょう・・・洗物をしながら 聞き耳をたてていた私は お腹を抱えて笑ってしまいました(*^m^*)ぷっ!!!おかしい***

More
[PR]
by coroca | 2005-11-29 19:46 | おもちゃ | Comments(6)

イチゴメロンパン

e0070074_20265226.jpg


フェルトパン作り 復活しました!

今度は 「イチゴメロンパン」です。

ちょっと 綿の入れようが足りなかったみたいで 失敗かも。。。

糸の色も間違ってしまいました。

でも、おいしそうに出来たかな?

次は ココアメロンパンに挑戦です♪
[PR]
by coroca | 2005-11-17 20:28 | おもちゃ | Comments(3)

バターロール

e0070074_12391833.jpg


最近すっかりサボっていたフェルトパン作り  再開しました!
フェルトを買ってきて 再度バターロールに挑戦♪
なかなか難しいんですよ。。。

今まで作ったフェルトパン見ますか?
↓コチラからどうぞ

More
[PR]
by coroca | 2005-11-07 12:52 | おもちゃ | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca