カテゴリ:ししゅう( 3 )

ブラックで

先日、作ったピンクッション、今度はブラックで刺しゅうしてみました!
茶色のより、すこし大きくさしてみました。
2つ分作って 1個は○に
e0070074_19383846.jpg

アレレレ~、今写真を見て目がいっぱい飛んでることに気がついたよ・・・
もう、包んじゃった~。どうしましょ。。。直そうかな・・・
わかる???やっぱわかるよね~~~(>~<)


やっぱり、気付いてしまったので 気になり、直しました。
これが 届くのはさてさて どなたでしょう?(*^m^*)
明日発送しま~す♪
写真のままではなく ちゃんと 模様バッチリにしましたよ^^


もう1個は ■にしてみた。
e0070074_19393420.jpg

まるのほうが きれいにさせたので お友達にプレゼントすることにしちゃった♪
気に入ってくれるといいな~^^
(まるの形は いびつなんですけど・・・^^;)

More
[PR]
by coroca | 2007-06-27 19:42 | ししゅう | Comments(8)

ピンクッション

e0070074_1448362.jpg

先日買った本に載っていたもの 早速作ってみた^^
アンティークモールドがなくて 手持ちのアルミのカップに入れてみたら
ピッタリ~♪
小春ちゃ~ん! 出来たよ~~~(*^m^*)
ししゅう糸は 茶色でしたけど 今度は 黒でもしてみ~よっと♪
今から やりま~す(*^-^*)

[PR]
by coroca | 2007-06-21 14:51 | ししゅう | Comments(4)

マルシェバッグ

e0070074_114252.jpg


久しぶりに クロスステッチをしました!

キット(はんど&はあと)なんですが、キットの図案ではなく 持ってる本に載ってた お花を刺繍してみました♪
キットに入っていた生地を 地直しして サイズも測らず、そのままのサイズで縫いました。
面倒くさがりなもので・・・ 測るとなると ちゃんと合っていないと イヤだし~。
変な性分です^^; 変なトコで 几帳面って言うか。

でも、ちゃんと 内ポケットと 持ち手をつける場所は 測ってつけました♪
お買物袋にするには もったいないくらい~。

e0070074_11531850.jpg

持ち手も縫ってあったものが 入っていたので 
縫うこと自体は30分もかからず。
ステッチを1回失敗したので
やり直し。それでも 1時間くらいで
仕上がりました。

[PR]
by coroca | 2007-02-10 11:56 | ししゅう | Comments(7)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca