カテゴリ:いただきもの( 4 )

交換会④

e0070074_1812412.jpg

先日届いた すてきないただきもの^^
お友達の ゆっきちゃんから♪
交換っこしようね~と 約束してて とろとろ作業の私は まだお届けしていませんが
ゆっきちゃんは もう送ってくれました(*^-^*)

More
[PR]
by coroca | 2007-03-05 18:30 | いただきもの | Comments(6)

交換 ③

お友達の バフィーさん と 交換っこしました!
バフィーさんが作られてた かわいいかぼちゃバッグが 私の元に♪
他にも かわいい生地で 長袖Tを作ってくださって 大喜び(*^m^*)


e0070074_1205672.jpg

長袖Tの画像は まだ撮っていないみたい・・・探したんだけど 見つからないので また後で♪
すみません。。。(もう着ちゃってるけど***)
自分用のお洋服を いただくのは 2回目なので とっても嬉しかったです♪
なので ガンガン着ちゃってます^^

バフィーさん ありがとう♪

私が 作ったものは・・・
[PR]
by coroca | 2007-02-01 12:09 | いただきもの | Comments(2)

交換っこ 2

e0070074_13452585.jpg

お友達の stone ちゃんと 交換会をしました。


いただいたものは・・・
[PR]
by coroca | 2006-11-17 13:53 | いただきもの

ステキないただきもの♪


e0070074_10281812.jpg
昨日、お友達から ステキなものが 届きました!
いつも 仲良くしてもらっているお友達。
私も彼女も 内田彩仍さんが大好きです^^
とっても ステキな方だな~って 憧れます。

先月あったイベント。
行きたかったけど 行けなくて・・・
でも、お友達が 私の分のカレンダーを♪
袋の裏には 彩仍さんの直筆のサイン入り^^
いつか 彩仍さんにも お会いしてみたいです♪

ステキな贈り物をありがとう^^
カレンダーも写真も大切にするね!
[PR]
by coroca | 2006-11-07 10:26 | いただきもの

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca