カテゴリ:しじみちゃん交換会( 14 )



みなさん、長い間、お待たせしてすみません。
なかなかゆっくりブログ更新する時間が
最近ありませんでした。

今日は しじみちゃん通信の最後になります。

ツイッターでのお喋りが始まりの
7人でした交換会。
楽しくできたこと、参加メンバーの皆様や
見守り隊の方々のおかげです
ありがとうございました!

話せば長くなるので
多くは書きませんが
もしかしてはじめて見られる方がいらっしゃいましたら
カテゴリーの「しじみちゃん交換会」からお入りください。
始まりからご覧いただくことが出来ます。

さて、それでは 参加者のみなさんの
ブログへの記事へ クリックでいけるように。

下の More からどうぞ♪

More
[PR]
by coroca | 2011-06-15 00:46 | しじみちゃん交換会 | Comments(0)

しじみちゃん・自分編


さてさて、やっと見つかって編集できました!
今回の交換会で私が作ったしじみちゃんです♪
e0070074_1014306.jpg


詳細は More  からどうぞ♪

More
[PR]
by coroca | 2011-05-19 10:44 | しじみちゃん交換会 | Comments(6)

今日、2つ目の記事です!

いただいた しじみちゃん2つ目は
e0070074_13545780.jpg

かわいい うさぎちゃんが届けてくれました♪

Moreから どうぞ^^

More
[PR]
by coroca | 2011-04-25 15:00 | しじみちゃん交換会 | Comments(12)

大変、遅くなりました!
やっと いただいたしじみちゃんの写真加工(サイズだけだけど^^;)
しましたので UPさせていただきます♪

e0070074_12555697.jpg

船に乗って旅して私のところに届いた包み。

写真がいっぱいなので More からどうぞ♪

More
[PR]
by coroca | 2011-04-25 13:31 | しじみちゃん交換会 | Comments(10)

こんにちは^^
いただいたしじみちゃんを
ブログで紹介されている方情報です。

*追記*
5/6 4月末までに皆さんのブログ紹介完了しています!

sunny home! の ニコちゃん 2つ

手とこと の teteちゃん 

ミドリノミドリ。 の りょこちゃん 2つ


Common mallow の aiai ちゃん 2つ

Linnaea* の chima. ちゃん 2つ

私も2つUPしております^^

Paume*douce の ゆうちゃん 2つ

(4月27日現在)

です。

取り急ぎ、情報を・・・!

[PR]
by coroca | 2011-04-20 10:05 | しじみちゃん交換会 | Comments(3)


こんにちは^^

久しぶりにブログにログインしました^^;

春が来て

桜も咲きましたね。

さて、今日は おしらせです。

しじみちゃんが全員のもとに届いて

もう1ヶ月が経っていました。

いただいた しじみちゃん、

作った しじみちゃん

4月中にみんなそれぞれ自分のブログでUPしましょう^^

少しでも笑顔と元気の素になれば、嬉しいです。

そして、みなさんの心に

心の花が咲いて笑顔でいっぱいになる日が

早く訪れますように。


*交換会のメンバーの皆様へ*

お手数をおかけしますが、ブログにUPされましたら
こちらの記事のコメントにて
お知らせくださいませ。

リンクさせていただいた通信を出そうと思います^^




[PR]
by coroca | 2011-04-11 13:14 | しじみちゃん交換会 | Comments(10)

こんにちは^^

昨日交換のお品達が全部無事に
皆さんの所に届き終わりました。

今日は どなたにどなたの しじみちゃんが
届いたのかを まとめてみます。

まずは

* りょこ ちゃん には
< aiai ちゃん と coroca*(私) から >

* chima. ちゃん には
< aiai ちゃん と ニコちゃん から >

* aiai ちゃん には
< ゆうちゃん と chima. ちゃん から >

* teteちゃん には
< ゆうちゃん と りょこちゃん から >

* ニコちゃん には
< teteちゃん と coroca*(私) から >

* ゆうちゃん には
< りょこちゃん と chima. ちゃん から >

* 私、coroca* には
< ニコちゃん と teteちゃん から >

このような 組み合わせで 届きました!

今回は 自分が誰に贈るのかを
製作期間後に 見守り隊の方に
連絡してもらい、誰から届くのかは
届いてみるまで 全くわからない
交換でした!

自分の好きな生地を使い、
好きなデザインで製作された しじみちゃんは
作った人のこころのこもった ステキな作品でした^^
いただいた しじみちゃん、
作った しじみちゃんは
これから、順次、準備が出来た人から
ブログで公開されます♪

↑ のお名前の所をクリックしていただくと
その方のブログへ行ける様に
リンクしておきますね^^

今回の交換会を機に
ブログをはじめられる方、
ブログをお引越しされる方も
ありますので リンクはその都度
変更します。

またブログにUPされた方の情報を
コチラのブログでも 紹介させていただきたいと
思っています^^

交換会のメインともいえる、
しじみちゃん公開を楽しみにお待ちくださいね^^

ではまた次号で^^



[PR]
by coroca | 2011-03-10 14:40 | しじみちゃん交換会 | Comments(4)

*追記*
9日 全員に2つの しじみちゃんが
無事に届きました~!!!


また 後ほど 誰に誰のが 届いたのか 通信⑦にて
発表させていただきたいと思います!!!

皆さんがツイッターで ツイッテくれたら
まとめるよ~^^

その前に もう、言ってもいいよ解禁連絡しないとね^^


**************************

みなさん、こんにちは^^
昨日出そうと思ったのに
撃沈していまい すみません^^;

さてさて5日を過ぎましたねっ!
(今日は6日^^;)

もう発送したよ、
きゃ~>0<まだよ!

と、まだまだドキドキわくわく感いっぱいの
みなさん♪

この記事は10日までトップに来るように
設定しておきますね!

そして、届きましたら コチラの記事の
コメント欄に 「届いたよ報告」してください。
報告は1個づつお願いします!同時に2個ついたら
「2ことも届きました~♪」
でいいですよ^^

●自分のお名前のみで 相手の方のお名前はふせてください
●届いた個数

お手数かけますけど、よろしくお願いします。

皆さんに2個とも届いたことが確認できた時点で
「誰から届いたか喋ってもOKよ~♪」
と連絡させていただきます!

届いたことは 名前さえふせていただけば
ツイッターやMixiでつぶやかれてもOKですよ^^
だって、言いたいですものね~^^

でも、必ずこちらにも報告してくださいね!
ツイッターやMixiのみでは
見逃してしまうかもしれないので
よろしくお願いします!!!

では届くまでドキドキワクワク、
誰から届いたか言えるまで
ウズウズいっぱいしてくださいね~-m-

あっ!もう1つ大事なことを!!!

届いた しじみちゃんの写真は
皆さんに届いてからUPしてください!!!
よろしくお願いしま~す♪♪♪

(2010/3/6 AM8:35)

☆届いたよ報告は コメントを確認したら
↓ こちらに書きますね^^

*********************

[到着状況] 確認後随時更新中

* ♥ りょこちゃん 6日 ・9日 2つとも到着済み ♪

* ♡ chima.ちゃん 7日 ・ 8日 2つとも到着済み ♪

* ♥ aiai ちゃん 7日 ・ 9日 2つとも到着済み ♪

* ♡ teteちゃん 7日 ・9日 2つとも到着済み ♪

* ♥ ニコちゃん 8日 ・ 9日 2つとも到着済み ♪

* ♡ coroca 8日 ・ 9日 2つとも到着済み ♪

* ♥ ゆうちゃん 8日 ・9日 2つとも到着済み ♪



[PR]
by coroca | 2011-03-09 23:59 | しじみちゃん交換会 | Comments(16)

参加者の皆様、見守り隊の皆様、
こっそり見守り隊の皆様、
こんにちは^^

この通信も⑤号になりました!

今までの この交換会に関する記事は
右のバーの真ん中あたりに
カテゴリーという欄がありまして
そちらの1番下にある
「しじみちゃん交換会」
をクリックしてもらうと
しじみちゃん交換会の関連の記事のみ
出てきますので よかったら
ご利用ください。

さて、今回は、前回話題になったことをまとめ、
その他の注意点をお知らせします!

[まとめ・注意点]

・ 発送は 5日頃から10日までに着くように。

・ 届きましたら報告を このブログに書きこんでください。
その際、ご自分の名前と、ただ届きましたとだけで結構です。
まだ、どなたから届いたかとは 我慢ですよ~!
頑張って我慢してくださいね~^^
(コチラに関しては5日頃に書き込み用の記事をかきますね
通信⑥として出します)

・ 発送しました、届きましたか?と、相手の方にツイしないように気をつけましょう。

・ 届いたことを 送り主さんにDMやMixiのメッセで送るのはOKです。
(注:決して他の人にはわからないように気をつけてくださいね^^
まだ、届いてない方にばれちゃいますからね~^^;)


・ 全員に届いたことを確認しましたら、
UP解禁通知 をみなさんに出します!

・ あとは、みなさんの発表のブログ記事へリンクした記事もかくので
UPしたら私までお知らせください。

以上です!


最終的にこちらのブログで皆さんの作品のお写真を
ご紹介してもいいかな?
みなさんが ご自分のブログなどで
発表された後にということです。
その際、それぞれリンクもさせてくださいね^^
ではでは・・・

あっ!snowwingさんのbbsに
投稿するのもありですね~♪
これも みんなに届いてからになりますけどね^^

念のため・・・
これらの注意がなぜ必要かと言いますと

「どなたの作品が届くのか 届くまでわからない楽しみ♪」

をとっておく為です^^

今日は誤字はないと思う^^;



[PR]
by coroca | 2011-03-01 15:11 | しじみちゃん交換会 | Comments(13)

参加者の皆さ~ん^^
かをりちゃんから お届けする相手の方
2名様のお知らせが
ありましたねっ!

「わぁ~♪うふっ^m^」
って、気持ちの後に
「どうしよう@0@私の作った しじみちゃんが
気に入っていただけるかしら?」
って思いませんでしたか?
私はそう思いましたよ~^^;

まだまだお届けするまで
ドキドキワクワクは続きますね~♪

そして、おまけのことも考え中だと思います^^
はじめに みんなで決めたように

<おまけについては>
 基本的につけなくて構いませんが、少しだけならつけてもOK。
 ごくごくささやかなもの」「ほんの気持ち程度」
 お互いの負担にならない程度」


で、おねがいします^^

もしも、もしもですよ、まだかをりちゃんからの
連絡が届いてないよ~!
って方がありましたら
お知らせくださいね。

では、発送期間はどうしましょうかね?
「3月1日~10日までに届くように」
ということですが 変更なしで大丈夫かな?
3月1日ってもう明後日ですね~@0@
私、今日明日には出せないかもです!!!
おまけに悩みそうだし^^;
って決めてなくてすみません。

たとえば
「3月5日~10日に届くように」
に変えたほうがいいでしょうか?

ご意見があったらコメントくださいね~^^

うふ^m^
どうやってラッピングしようかも
迷っちゃいますね♪
でも、困る迷いではなく、
ワクワクドキドキの楽しい迷いです^^

あっ!私の良くやる失敗なんですが
皆さん、作った作品は
ちゃんと写真に撮ってから
包んでくさいね~-m-


[PR]
by coroca | 2011-02-27 17:26 | しじみちゃん交換会 | Comments(15)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca