<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

リネンミニバッグ

e0070074_1122370.jpg


LINNETさんの リネン糸と 編み図で作りました。

リボン結びが あまり上手く出来ません。。。
どうやって結んだらかわいく結べるのかな???

出来上がったら やっと出来た~!!!って思いました。12月から編んではいたものの、何度も何度も編みなおして 4回目ぐらいでの完成です。糸が細いので やっぱり集中して編まないと わからなくなります。でも、とってもステキに出来ました。リボン結びが もっとうまく出来たらな~。。。

かわいいからか、出来上がってすぐに 娘に取られてしまい やっと取り返しました!
手の届かないとこに 飾りましたよ***

★ブログを始めるまでHPに作っていた ハンドメイドのページを 「2005handmade」として リンクのところに作りました!ちょっと 見にくいかもしれませんけど。。。よかったら のぞいてみてくださいね!
[PR]
by coroca | 2006-01-25 11:06 | handmade | Comments(12)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca