<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

こちらも量産中・・・

娘の服も量産中です。。。
e0070074_16222769.jpg

も1つ
e0070074_16231682.jpg


More
[PR]
by coroca | 2006-11-29 16:33 | handmade | Comments(2)

またまた

続々と量産中です!
e0070074_16142956.jpg


More
[PR]
by coroca | 2006-11-29 16:19 | handmade | Comments(0)

今日のおやつに♪

e0070074_13305555.jpg

娘と昨日からクッキーを作る約束をしていました!
飛行機やペンギンの型を出して やる気満々☆
だったのに・・・

それが・・・
[PR]
by coroca | 2006-11-28 13:45 | お菓子・パン | Comments(4)

ピンクのボーダーで

e0070074_17115974.jpg

私が 茶色のボーダーを 買おうとネットで見ていると すぐ隣にこのピンクのボーダーがあった。
それを見た娘、すかさず、「Cちゃんね~、ピンクがいいわ!ピンク♪」
と、しつこく言われたので 1m買ってみた。
パンツを作り、今回は・・・

More
[PR]
by coroca | 2006-11-27 17:19 | handmade | Comments(2)

アレンジに挑戦!

タートルネックを作りました!
これからの季節は 重宝しますね☆
e0070074_136546.jpg


アレンジ(*^-^*)
[PR]
by coroca | 2006-11-27 01:38 | handmade | Comments(0)

娘のお気に入り♪

e0070074_10322192.jpg

娘の大好きな ピンクのハートのボタンがポイント(*^-^*)

More
[PR]
by coroca | 2006-11-26 10:39 | handmade | Comments(2)

かっわい~♪

e0070074_14544455.jpg

着てみたら
娘に 「かっわい~♪」
と言ってもらえたけど・・・


More
[PR]
by coroca | 2006-11-24 15:14 | handmade | Comments(4)

気に入っちゃた♪


e0070074_9483788.jpg

朝、目が覚めたら 今日は晴れ♪
なので 昨日作ったもの 早速パチリ(*^m^*)


作ってみたよ(*^-^*)
[PR]
by coroca | 2006-11-24 09:57 | handmade | Comments(4)

ぬいぬいDay

今日は 昨日Gonさんに お許しをもらったので お昼前に手芸屋さんに お買物に連れて行ってもらいました!

思う存分とはいかなかったけど、まあまあ見れたかな。
また ちょこちょこ買いに行かないといけなさそう。

勤労感謝の日だというのに Gonパパは、お昼から お仕事に出たので 娘と2人でTVを見ながら
編み物したり、夕方からは急に思い立って 
私の パーカージャケットをダダダっと縫いました♪
後はボタンをつけるだけまで やりましたよ。
先ほど 後回しにしていた ボタンホールも縫ったし^^;

それから、夕食後に ラウンドネックネックカットソーを縫いました。
もうすでに カットしていたものを 縫ったので
思いのほか早くできた!
このシャツ とっても気に入りました♪
また 明日時間があったら 縫おう!!!

本当に 自分の服がなくて 危機迫るものがあったので
うれしいな♪

明日 お天気がいいかどうかわからないけど
写真が取れたら 2つともUPしようと思いま~す(*^-^*)

今日は写真はありません。。。

そういえば、昨日やっと「かもめ食堂」を見た!
シナモンロールと おにぎりが 作って食べたくなった^^

シナモン買ってこよ~っと(*^m^*)

それから、それから 昨日の編み編みしてたもの
今日スピードUPして編んじゃったから
あと、20段くらい
でも、まだ フリンジつけたり、閉じたりしないといけない
一体 いつまでかかるかしら。

[PR]
by coroca | 2006-11-23 23:58 | Comments(0)

あみあみDay

e0070074_20202919.jpg

昨日・今日と 娘の相手をしながら ひたすら、あみあみ
去年から 編んでいるもの↑ 去年はこれだけしか編まずに冬が終ってしまった。
最近、続きを編み始めた・・・
あと3分の1編んだらいいんだけど まだまだ完成まではかかりそうです。
幅は大したことないけど 長さがね、今220段くらいは編みました!
あと100段☆

私のミシンや編みものは うちで使うもの 家族が着るものは 昼間に
娘の相手をしながら することもあります。いえ、ほとんどそうですね^^;

贈りものや 納品するものは
娘が お昼寝中や パパとお出かけ中、夜中など。
(集中しないと 出来ない。。。)

でも、それが ここのところ ず~っと 娘と一緒に寝ているのと
娘が お昼寝しないのとで
ちっともです(~へ~)
今日も寝ませんでした。
そして、今日はご飯を食べて 7時半に 倒れこむように寝ました。
今がチャンスなのに 材料がない。。。

委託ショップさんのイベントに 参加させていただく予定なので
頑張らねば~!!!
とかいいながら イベントまで もうあと2週間しかないよ~(>~<)
きっと、少ない納品になると思いますが 頑張ります!!!
それも、5月にして以来なので しっかりせねば~~~。

今回は 編み編みメインにしようかな~っと 思ってます♪
考えがまとまってきたので 明日は 毛糸を買いに行きたいとこだけど
パパはお仕事みたい・・・
どうせ、お昼から出るんだろうから 出る前に 連れて行ってもらいたいな^^
アルパカ毛糸が欲しいのよね~♪

[PR]
by coroca | 2006-11-22 20:27 | Diary | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca