<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お次は・・・

e0070074_21561913.jpg

これも 同じ雑貨屋さんで 見つけました。
可愛い形で お値段も かわいかった♪
e0070074_21573414.jpg

いろいろ 使えそうです^^

[PR]
by coroca | 2007-05-31 21:58 | Diary | Comments(4)

ちょこちょこ


e0070074_9155366.jpg

先日 雑貨とアンティークのお店で ちょこちょこ買いしたものの1つ。
ミシンコーナーに 何かを入れるのに使おうかな~。
大・中・小 とあって これは 小です。
他にも1つ¥315の アルミのトレーを2個買いました!
久しぶりの雑貨屋さんで ゆっくり見ることができたのも
ダンナさまが 娘を見ていてくれてたからです。
ありがとね~♪
でも、公園から帰らないといって 待ちました・・・
雑貨屋さん、結構近いので 役員仕事がない日の2時降園の日には
私の只今の愛車の自転車で颯爽と行ってこようと思います!!!
今日は雨なので どこにも出かけず、11時には帰ってくる娘を待つことにします^^
本でも見ようかな~^^

[PR]
by coroca | 2007-05-30 09:16 | Diary | Comments(8)

フラワースタンド

雑貨屋さんで ひと目で気に入り買って来ました!
何の花を飾ろうかな~♪
e0070074_1551139.jpg


昨夜、なかなか寝られなくて・・・
1時間ぐらいしか寝てません。。。
だからか、いつもにも増して ボーっとしている私。
眠いようで眠くないけど おかしなことばかりしてますよ~^^;
睡眠不足は いけませんね。
今夜は たっぷり寝よう!
ちょっと 今からお昼寝もしようかな~^^

[PR]
by coroca | 2007-05-28 15:53 | Diary

今日も早起き^^;

昨夜、急に思い立って(いつもこればっかり・・・)
模様替えをはじめました!
そして、寝たのは2時前。。。
なのに、なのに 起きたら7時半だった~(>~<)
そう、今朝も娘に 起こされました(T0T)
布団で30分ぐらい遊んで ふと時計を見ると まだ8時前・・・
そこで初めて 気がついた!
健康的な生活だけど、もっと寝たかったな~。。。

仕事が忙しいダンナさん、ここ2日ほど会社にお泊りです。
丸2日会っていません。
電話では話したけど しんどそう~。
今から帰って来るそうです。
C ちゃん パパを寝させてあげましょうね~~~♪(*^m^*)
はてさて、パパは寝られるでしょうか???
e0070074_9172031.jpg


[PR]
by coroca | 2007-05-26 09:18 | Diary | Comments(4)

雨です・・・

昨日は ビュービューと風が吹いていました。
そして、今日は雨。
今週も 娘は休まず幼稚園に行きました。
明日こそは、ゆっくり寝たいな~。。。
金曜日ともなると 母の身体もお疲れです~(>~<)
朝、目が覚めると 身体がだる~い!
週末は ダンナさまは きっと仕事でしょう。
なので、娘と2人で 仲良く過ごそうと思いま~す♪
昨日、出来なかったこと 土日で出来るといいんだけどな。

[PR]
by coroca | 2007-05-25 08:40 | Diary
はじめに言っておきますが・・・

親バカ  です・・・^^;

役員仕事のない今日、ルンルン♪と一人チャリで本屋にお出かけ^^
買ってきた本を見ていると、遊んでもらえない娘が一人でいろいろ出してきた。
そして、何か絵を描いて作ってあげようと思っていたパズル(でも、もう買って半年以上放置)
を出してきて 「これやりたい」 というので 「何か絵を書かないとね~」と
本に気をとられていた私は 気のない返事をした・・・んでしょう^^;

気がつくと、なにか ボールペンで描いているではないですか~!
見ると、パズルのピースに かわいい顔が 1コ1コに描いてあったのです♪
「うわぁ~! かわいい~♪」と すごい感動でしたっ!!!

前置きが長くなりましたが・・・
それが これです♪ ↓
e0070074_12315290.jpg


私が何か絵を描いて 作るより こっちの方が すっごい いいじゃん!!!
娘はどうか分からないけど・・・ 私には 宝物のパズルになりました~^^
大事につかおう(*^-^*)
UPでみると
e0070074_12345788.jpg


もっと ズームUP
e0070074_1235315.jpg


おもしろ かわいいけど これ 結構 難しそうで
娘は 出来ないと 言っております^^;
なんてったって 真っ白に 顔が描いてあるだけですものね~。。。
色や絵が描いてないので 高度なパズルですよね???
なので 今から 一緒にして来ま~~~す♪

[PR]
by coroca | 2007-05-23 12:40 | Cちゃん作 | Comments(11)

おうちDAY

今日は久しぶりのおうちDAYです♪
お昼前には 娘が帰ってくるので 帰る前に ちょっと本屋さんへGo!したいけど いけるかな?

↓ これ ポシェットになる予定です^^
e0070074_8503179.jpg

ひもをつけて レースをつけて 可愛くしようと思います(*^m^*)
プレゼント用にしようか 納品用にしようか 悩んでいるところ・・・
娘が すかさず、「これ、C ちゃんの~? わぁ~、嬉しい♪」と言っています。。。
あげてもいいけど きっと C ちゃんには 大きいので 小さ目を 作ることになりそうです^^;

[PR]
by coroca | 2007-05-23 08:53 | Diary | Comments(0)

今日もまた

昨日の夕方から仕事に出たダンナさま・・・
昨夜は会社に泊まって 今日の夕方帰ってきました。
それから、3人で買物に出かけ、今日は買うまいと決めていた本、
やっぱり、買ってしまった。。。
発売されてから 気になっていたものの 迷っていたので
もう、買うまいと思っていたのに。
今日、一人で じっくり立ち読みしていて ダンナさまの
「買ってもいいよ」の一言に 負けてしまった^^;
でも、あともう2冊明日出る本が 欲しいの・・・
それは、天然生活と Come home!8 なんだけど・・・
溜め込んでいる 本、本気で 整理しないと これから先、本の置き場がないです^^;

今夜は 一人時間を 久しぶりにもらってます♪
娘は パパと 何時寝てもいいように 寝室で遊んでいる。
声がしなくなったから 寝たのかな~???

AXNでLOSTのシーズン3の第1話の放送が今夜あったので 見た。
あ~、早く続きが見たいよ~!!!
2話からの放送は6月になってから・・・

[PR]
by coroca | 2007-05-20 23:42 | Diary
今日は パパはお仕事です。
出かける前に 本屋さんに連れて行ってもらいました。

彩仍さんの新刊が昨日発売で・・・
でも、こちらは遅れて発売なので ネットで買おうかと思ったら(パパの許可をもらい)
昨日まではあったのに 今朝は在庫なしとなっていてショック~!
で、近所の本屋さんに 入荷は週明けかな~?と思いつつ、電話してきいてみたら 
今日今から店頭に出しますってことで 取り置きしてもらい 取りに行ったのです♪
e0070074_2015579.jpg

パラパラと見たけど やっぱりステキでした。
今夜 一人でじっくり見~よう~っと!

More・・・最近の私
[PR]
by coroca | 2007-05-19 20:13 | Diary | Comments(2)

あみあみトレイ

麻ひもで お菓子などを入れるのにいいかなと 作りました!
e0070074_8495143.jpg


横から見ると・・・↓
e0070074_8504190.jpg

私の定番のレースをつけると やっぱりかわいいかな?
・・・と、一人満足してます♪
納品用にも 作ろうかな~(*^-^*) どうでしょう???

☆ちょっと お知らせ☆
[PR]
by coroca | 2007-05-16 09:04 | あみもの | Comments(6)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca