<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近は・・・

今週は土曜の夜から 娘が発熱し、月曜には下がりましたが
また火曜日に幼稚園から帰って夕方から発熱・・・
水・木とお休みさせて 今日は行きました。
今週は そんなわけで ず~っとお家にいました~^^;
で、今日はお出かけしたのですが 娘は疲れたようで すでに寝ています。
明後日は 娘の誕生日なので 明日はプレゼントを選びに行きたいけど
行けるかな???
なかなか作る時間がありません~。。。
今から 本でも見ようかな~♪

[PR]
by coroca | 2007-09-28 20:46 | Diary | Comments(6)

リメイク子供スカート

e0070074_14335955.jpg

私の着なくなった 長袖Tを 娘のスカートにリメイク!!!

More
[PR]
by coroca | 2007-09-24 14:39 | リメイク | Comments(6)

うれしいな♪

ずっ~と、欲しいと思っていたロクシタンのハンドクリーム。

e0070074_17341964.jpg

ちょっと前に街中にできたので 先日妹が来たときに買いに行ってもらった^^
そしたら、「役員がんばってるから プレゼント!」
といって くれました♪
寒くなったら つかってみよう~^^ それまで鑑賞します。
お試しサイズのシャンプーとコンディショナーもいいにおいで
とっても癒されます。
大きいサイズ買おうかしらね^m^

[PR]
by coroca | 2007-09-19 17:34 | Diary | Comments(4)
が~~~ん!!!
昨日、PCをリカバリーしたのは いいんだけど・・・
HPビルダーの中身をちゃんと保存できていなく・・・
考えが甘かった・・・
たぶん、はじめから入れなおさないといけないようです。。。

なので、しばらくは HPの方は更新できません・・・
今のままの状態でHPは見ることはできますよ。
サーバーに残っているのが こっちに戻せるのかしら???
どなたか ビルダーを使われていて PCリカバリーしたことあるよ
ってかたがありましたら やりかた教えてくださいませ。

あ~、しばらくPCと にらめっこ状態が続く・・・です。
メールもアドレスは保存してありますが 入れなおさなくてはいけないので
お友達の皆様、お手数ですが メールフォームからメールをいただく際に
メルアドを入れておいてくださると うれしいです^^
すみません~~~。。。

あっ、ブログなどは更新しますので よろしくおねがいしま~~~す!!!

[PR]
by coroca | 2007-09-17 17:21 | おしらせ | Comments(6)

涼しくなぁ~れ^^


みなさん お元気ですか?
まだまだ暑い日が続きますね~^^;
夏の暑さに弱い私には とっても厳しいです・・・
ちょっと、日向を歩くだけで 倒れそうになります。
あっ、でも、見かけは ぜんぜんそんなふうにはみえませんが・・・
健康そのものにみえます^^;

今週いっぱいは まだまだいそがしいのですが
来週からは のんびりできそうです^^
涼しくなったら おうちでのんびりミシンや編み物をできたらいいな~♪
製作もがんばりたいと思います!!!

まずは、娘の運動会までに 帽子を作らねば~(*^-^*)

[PR]
by coroca | 2007-09-12 01:01 | Diary | Comments(6)

復活

そろそろ復活したいと思います!
まだ、毎日とはいかないけど、ダイアリーも更新したいです。
ハンドメイドは もうちょっと お休みかな~。。。
体調は 良くなりました♪
あとは このPCちゃんが 復活するのを・・・
まだリカバリーできてません・・・
すご~く やばいかも・・・^^;
と、思いながら 電源スイッチを毎回押しています。。。
壊れる前に直さないとね~^^;

[PR]
by coroca | 2007-09-07 16:20 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca