<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とうとう

昨日、 やっとPCを修理に出しました。
でも・・・修理見積もりに 3500円も払わなくっちゃいけませんでした!!!
そして、メーカー保障期間の1年は過ぎているので・・・修理代ももちろん自分持ちです。。。
5年間保障のお店で買えばよかったと 今頃になって すごい後悔。

直ってくるまで かめのように のんびり更新になります。。。^^;

・・・と、いう訳で メールはここ 10日ほどまったく見れていませんし、PCが無事に帰ってくるまでは 見ることも出来ません。。。
お返事は その後になります。申し訳ありません。。。
すみませんが 宜しくお願い致します。
[PR]
by coroca | 2007-10-22 14:54 | Diary | Comments(0)

お久しぶりです^^;

PCとうとう電源がなかなか入らなくなりました。
明日修理に出す予定です。。。
ダンナさまの あたらしいPCが接続できたら そちらを貸してもらえるけど
なかなかつなぐ時間がなくて・・・

PC使えないのは寂しいけど、最近、お友達に簡単な編み方のエコクラフトを
教えてもらい、気もまぎれてます!!!
只今 3作目製作中です。
1つ目は 娘のおもちゃいれ
2つ目は クイックル ワイパーいれ
そして、3作目は ぽぽちゃんのお布団を入れるベッド
です♪
次は お友達の出産祝いに 岡ちゃん用品を入れられるかごを作る予定です^^
エコってなかなkおもしろいですね~!
まだ、簡単なやり方のばかりですが 夢は 1冊持っている本を制覇することです^^
作ったエコのかごなどは PCが修理から帰ってきたら UPしま~す♪

[PR]
by coroca | 2007-10-19 08:54 | Diary | Comments(2)

世話係

e0070074_10454080.jpg

先日、娘の誕生日プレゼントに買わされたゲーム。
いぬの世話係をしていますf^_^;
またカードが増えそう(>_<)
そして、昨日は、そのカードをいれるケースを探して、おもちゃやさんめぐりもしました…

[PR]
by coroca | 2007-10-09 10:45 | その他 | Comments(4)

連休は…

娘の運動会がありました。

頑張って お弁当を作っていて気がついたこと…
我が家には 大きなお弁当箱がない~(>_<)
安くなっているのを見つけたら買わなくっちゃ!

その他、娘の欲しがっているものを探しに買い物へ行ったり、家の片付けをしたりしました。
今日はお家で型紙の整理をする予定です。

☆どうしても、パソコンの状態が良くないので 再度リカバリーする予定です。最近なかなか更新出来ないのはパソコンの調子が悪いんです。
しばらくは携帯からかパパの新しいパソコンがきたらそちらからさせてもらおうかな~♪
私も娘も元気です(*^_^*)
[PR]
by coroca | 2007-10-09 10:35 | その他 | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca