<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

PCが故障中に作ったもの第1弾
娘のトレーナーです^^
e0070074_11453696.jpg

気に入ってくれたものの、汚れたらいけないからと 園に着ていってくれません^^;
それもどうだか。。。
汚れてもいいんだよ~!って言ったんだけどね。。。
なのでこっそり お着替えの中に入れて持たせました♪
着てくれるかな~???

[PR]
by coroca | 2007-11-30 11:47 | handmade | Comments(0)

わ~い^^

やっと、やっと 新しいパソコンが届きました~(ToT)
と~っても、嬉しいです♪
夜中にやっと接続して メールを受信!
でも、なぜか 11月12日からのしか 受信できませんでした。。。
10月初めからあるはずが・・・消えている???
もしも、10月はじめから 11月12日までに メールを下さった方が
ありましたら 申し訳ありませんが 再度送っていただけると うれしいです。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(- -)m

coroca*

☆明日から、写真も取り込んで 少しづつUPできればと 思ってます^^
こんな時間まで 起きていて 朝、起きれるのだろうか???
パパと娘のお弁当作り、がんばらねば~~~^^;

[PR]
by coroca | 2007-11-29 03:53 | Diary | Comments(0)

なかなか・・・

なかなか復活できません^^;
壊れたPCが帰ってきました・・・
新しいPCは近日中に来るようです!
あ~、早く自分のPCが使いたい~っ!!!
HPの方も 更新できないままです。。。
新しいPCになったら どうにもリニュしないといけないようです。
今のは どのページも古いPCをリカバリーしたときに ぜ~んぶ消えてしまったのです。
初めから 作り直しだと思うと・・・気が重い。
けど、いい機会なので やり直すにはいいかもしれませんね~。
ハンドメイドも 思うように進まず。
やりたいことはいっぱいあるのにね~^^

最近、ソファーが パパの実家へと旅立っていきました。
広くなたものの やっぱり ソファーが欲しい。。。1人がけようの かわいいお値段のものがないか 探し中です♪

次回更新のときは 新しいPCから出来ることを 願ってま~~~す!!!
[PR]
by coroca | 2007-11-27 13:59 | Diary | Comments(0)

まだです・・・^^;

先日、やっとPCの修理見積もりがあがってきました。
修理費なんと、約¥38000也~!!!
新しく本体のみ買い替えようかどうか 検討中です。。。
なので、ダンナのPCでの更新継続中・・・
でも、このPC途中でよく、私のブログが全部出なくなるんです。
そのため、ご機嫌のよいとき(今のような)しか 更新できません。。。

昨日は7回目の結婚記念日でした♪
見たくないとダンナは言ったので 一人で7年前の結婚式のビデオを見て
一人で笑い、牧師さんの いいお話を聞きました。
パパの緊張している姿が 面白かったので 笑った~~~(*^m^*)
[PR]
by coroca | 2007-11-12 13:41 | Diary | Comments(6)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca