<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近況

昨日から 娘も幼稚園が始まりました。
思いきり、生活のリズムを崩してしまっていたのに
ちゃんと 朝起きて えらいっ!
私は・・・ゴロゴロ・ダラダラ してますが^^;

年末29日から Gonさんがお休みだったので 片づけしたり 買い物外食に行きました。
30日 私の実家へ法事のため 日帰りで行く。
31日 やっと年賀状の印刷をする。雪の降る寒い中、Gonさんの実家へGo!
おじいちゃん、おばあちゃんに子守をしてもらい 年越ししながら 年賀状の宛名書きをする・・・が 娘のご機嫌が悪く、中断。
元旦 朝食を済ませてから 宛名書きの続き・・・午後になってやっとポストに^^;
    夜、娘の顔に じんましんが出始める・・・
2日 娘の じんましん 治まるどころか どんどんひどくなり 目がはれる
   夕方、自宅に急遽戻り、病院に行く。結構ひどいものらしかった。
3日 娘のじんましん まだ消えず、おなかと背中と右腕だけ 出なかった。後は全身。
   足の甲やかかとにまででる。なので 家でおとなしく過ごす。
4日 まだ 元の顔にならず、うちで過ごす。
5日 やっと 娘のかわいい顔が戻り、外出!
6日 私の体調がよくなったので 初詣に。 パパはおみくじをひいたら 大吉でした♪
7日 パパは今日から仕事。娘と私は ゴロゴロ。
   午後から 妹と父が来る。夕方、妹とお出かけ。

という日々でした。

先ほど 妹と父も帰りました。
明日から 片付け、掃除に終われる日々です。
年末に ダイニングテーブルが旅立ってから チョコチョコづつしか 片づけができず、今に至る。
はぁ~、明日も 洗濯しなくっちゃ!!!
スカートのゴムの付け替え、作りかけのニットジャケットの続き、友達への贈り物作り・・・
いっぱい やることがあります。

そうそう、じんましんのでやすい 体質は 私に似たのでしょうが
私もなったことがないほどの ひどいもので はじめてでした!
初めは 「あ~、すぐ治るよ~」と 安易に考えていたので 反省。
塗り薬、保険証は 帰省中には 忘れずに・・・
忘れてしまって ごめんなさい。。。

HPが交信できない状態なので 新しいところに お引越しすることにしました♪
まだできてないページがあるので もうちょっと 形になったら
こちらで 報告させていただきますね^^

[PR]
by coroca | 2008-01-09 01:07 | Diary | Comments(2)

新年

あけまして おめでとう ございます

今年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって すてきな1年になりますように♪

coroca*

[PR]
by coroca | 2008-01-01 20:53 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca