<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

暑いです

毎日毎日暑いですね^^;
暑さでばてそうなので エアコンフル回転です。
昨夜は 久しぶりに エアコンなしで 眠れました。
安静も解除されたので 普段どおりの生活をしております。
いろんな準備もできたので 後は待つばかり。
その前に 生地の整理が出来るかな~。
早く 水分が がぶ飲みしたい!
たべたいものを 思う存分食べたい!
と 思う♪




[PR]
by coroca | 2008-07-30 09:04 | Diary

発表します♪

更新が滞っていて すみません。
大変遅くなりましたが やっと 昨日、娘にくじを引いてもらいました^^;

この度、当選されたのは
・・・

☆発表☆
[PR]
by coroca | 2008-07-22 21:26 | Diary | Comments(4)

すみません

今週は PCを開く時間がなく・・・
といっても、眠くて 暑くて ゴロゴロしてたり、娘をお友達のおうちに遊びに連れて行ったり、
土日も お出かけしたりして・・・^^;
気が付くと あっという間に 日々が過ぎていました。

プレゼントのくじを作ったのですが 自分で引くのも なんなので
娘かパパに引いてもらおうと思いながら
まだなんです。すみません。。。
今夜か明日には 発表させていただきますね♪

あ~、それにしても 毎日暑い。
熱帯夜のため、寝不足だし、お腹は張るし、それも 有ご飯を作る時間に
必ず!!! あまりしたくないことを するときに 都合よく張る???
なので 夕飯は 手軽に出来るものや 手抜きが多い 今日この頃です。
はあ~、暑いのに水分はあんまり取れないし、ストレスだ~~~!!!
産後は 思う存分、飲んで食べたいな~。
マタニティーライフもあと1ヶ月ちょっとになりました。
胎動カウント なんとか頑張ってます!
あっ、今日はまだだった 今からしなくっちゃ!!!


[PR]
by coroca | 2008-07-18 22:48 | Diary

締め切りました!

プレ企画の応募期間が過ぎましたので
締め切らせていただきました。


応募くださった方・・・ありがとうございます!
Nさま
Sさま
Cさま
発表まで もう少しお待ちくださいませ。
土曜か日曜に 娘のCちゃんに くじをひいいてもらおうと思います♪

今週は 
月・・・サークル
火・・・お引越しのお友達と お別れランチ
水・・・娘のお友達のおうちへ 遊びに
木・・・片付け
金・・・お客様あり
なので

ちょっとバタバタしてまして お返事できていないままで すみません^^;

明日から 娘は 午前保育。
友達も遊びに来てくれるので また後ほど・・・


[PR]
by coroca | 2008-07-11 01:11 | おしらせ | Comments(2)

暑い^^;

もう、暑くてたまりません!!!
毎日毎日汗だくで お化粧もすぐにはげ、かゆくなります(++)
1日に何度 洗顔することか、中腰の体制が苦しいのに・・・

今日も お天気が良さそうです。
洗濯日和なので タオルケットを洗っています。
いろいろ洗いたいものがあるので 今日は何回洗濯機がまわるかな?

昨夜は 暑くて汗が出て 睡眠不足なので ちょっと寝ようかな~^^;
でも、そのちょっとが おきたらお昼過ぎ・・・ってことになりそうで こわいです^m^

プレゼント、10日までです↓
大したものは ご用意できませんでしたが、ご応募お待ちしています♪

今日は七夕ですね。
まだ座ったまま目を瞑っている娘に娘に 「今日は 幼稚園で七夕のお集まりがあるね~!」
っと言うと それまでいっこうに開かなかった目が開き、起きました^m^
バスの時間の15分前に やっとですよ、やっと***
そして、朝ご飯も食べ、元気に出かけて行きました♪
去年のことは たぶん忘れているだろうから また新たな気持ちで 七夕集会を経験するのかな~^^
今年のお願い事は何でしょう?
去年は 「アイスクリームが いっぱい食べたい♪」でした。
さてさて 今年は???
帰ったら聞いてみよう!!!

[PR]
by coroca | 2008-07-07 08:44 | Diary

♪プレゼントします^^

やっと、写真が撮れました~!^^;
お待たせして すみません。。。
待って下さってる方ないかも・・・

4月25日で 3周年を迎え、すぐに出来なかった プレゼント企画!
やっとします!!!
欲しいな~♪って思われましたら、よろしかったら ご応募くださいね。

初めの予定とは 打って変わり^^;
お1人様になりますが・・・
以下の 3点をセットで 1名様 に プレゼントいたします^^

応募期間が過ぎましたので 締め切らせていただきました。
e0070074_10462614.jpg


☆詳細☆
[PR]
by coroca | 2008-07-06 11:06 | おしらせ | Comments(3)


プレ企画^^;
伸びて伸びて すみません。。。
でも、作ったのは お1人分。
はじめは 3周年だから 3人分、と思っていたんですけど
なかなか出来ません***
作っては見たけど 気に入らず ボツにもなりました^^;

なので 出来てる分だけで 申し訳ないけど することにしました。
だって、完成してる分が ほこりをかぶりそうなんですもの。
出産も迫ってきたし、家は片付けないといけないし・・・
勝手な都合で ごめんなさいです。

近日中に 写真を撮ってUPしようと思います!
「3」にはこだわりたいので(この際)今出来てる2つに+1つ何かをつけて♪
あと1つ、何にしよう~^m^

[PR]
by coroca | 2008-07-01 23:34 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca