<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

かわいい家族

e0070074_54408.jpg

先週、無事、元気な女の子を出産しました。
かわいい家族が増え、みんなメロメロです♪
落ち着いたら また再開しますが しばらく更新はお休みすることになりそうです。

お祝いのメッセージをありがとうございます。
のんびりお返事させてくださいね^^

1人目のときは心配なことばかりでしたが、2人目は 可愛いばかりです♪
今から 親ばかですが^^;
あっ、でも お姉ちゃんのフォローも忘れないようにしなくっちゃね!

[PR]
by coroca | 2008-08-20 05:04 | Diary | Comments(12)

元気です

暑いです^^;
まだ大きなお腹を抱えてます。
37週目に入りましたが、まだまだ生まれそうにありません。
先月の安静は一体なんだったんでしょうね~???
毎日お散歩しなくてはいけません。

今日やっと、ちょっと小奇麗に片づけが出来ました。
でも、まだまだです。


[PR]
by coroca | 2008-08-04 01:07 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca