<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近況報告

e0070074_18144419.jpg

ご無沙汰しています!
私もベビーも元気にしています♪
産後間もない時ですが、転居しました。
家族も増えたので 以前よりも広くなり、景色も良く快適です。
段ボールときは のんびりやろうと思います。
ネットは後、一週間しないとつながらないので 携帯からの報告です(*^_^*)
[PR]
by coroca | 2008-09-26 18:14 | その他 | Comments(0)

今度は…

e0070074_8464667.jpg

ちいさな 手に続いて
今度は 足で 失礼します(*^_^*)

お姉ちゃんより ちいさくて かわいい足。
上の子のCちゃんは 足が 大きかったので ちいさい足に ちょっと嬉しい♪
ただいま 母乳とミルクの 混合です。ミルクはほんのちょっと足すだけですが、完全に母乳だけとはいかないみたい。
Cちゃんの時も始めは混合で一ヶ月過ぎてから母乳が良く出るようになりました。
今回もそうであることを期待してます!
先日から「タンポポコーヒー」を飲みはじめました。出が良くなったように思います。ミルクを足さなくても体重が増えてるみたいだし、良く寝る。なので、毎回ミルクを足すのはやめました。一日に2回くらい足すだけです。
でも、時々、足らないと怒って泣くので、そんな時はミルクもあげます。
そういえば、Cちゃんの時には、母乳茶というものを飲んでいたわ!と思い出し、また飲んでみようと思います。
いろいろ母乳に良いと言われるものを聞いたら 試しています。

何かいいものがあったら 教えてくださいね(*^_^*)
[PR]
by coroca | 2008-09-06 08:46 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca