<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アツアツ

e0070074_22719100.jpg

生地から手作りで作ってみました!
出来立てホヤホヤだから、湯気でくもってます!
おいしかった~♪
また作ろう(#^.^#)

娘は 具でニコニコ顔を作りましたが デジカメでは撮ったけど 携帯で撮れば良かったのに気が付いた時は すでにおなかの中でした…
なので 最後に焼いたものを。
余った具を これでもかってくらいのせました(*^.^*)
[PR]
by coroca | 2008-11-16 22:07 | Diary

腰痛・・・

2日前から 腰が痛い・・・
最近、添い寝しながら おっぱいをあげるので
変な格好して 寝違えたかな?^^;
年のせいか 治りが悪いわ~*** 

[PR]
by coroca | 2008-11-13 23:00 | Diary

八回目

e0070074_2143311.jpg

今日は 私達夫婦の八回目の結婚記念日。
あれから もう八年が経ちました。
早いですね。
平日だし、乳飲み子がいるので 外食は無理だから
今から このワイン飲みます(*^_^*)
安かったけど 味はどうかしら(#^.^#)
[PR]
by coroca | 2008-11-11 21:43 | Diary | Comments(2)

3ヶ月

mちゃんが 生まれて明日で3ヶ月。
今日は3ヶ月検診に産婦人科に行って来ました。
順調に育っていて安心^^
毎日、ふりまわしているけど mちゃんは逞しく育っています^^
今日もバレエに行って来ました^^;
タッチケアも習ってきたので 今度 パパとおねえちゃんにも教えてあげよう♪
最近気づいたんだけど、mちゃんもおしゃべり好きです^^;
パパ、お姉ちゃん・・・に続くおしゃべりだ。。。^m^
でも、mちゃんの おしゃべりは まだ可愛い♪

[PR]
by coroca | 2008-11-10 21:28 | Diary | Comments(0)

ドイリー

e0070074_1891936.jpg

携帯で撮って、自分のPCメールに送り、
加工して UPしてみました!
暗くなってから 思いついたので・・・
e0070074_1885874.jpg

糸の始末、大変だった^^;
もう、編まないと思う^m^
何に使おうかな♪

[PR]
by coroca | 2008-11-06 18:23 | あみもの | Comments(0)

ひたすら・・・

ただいま、ひたすら糸の始末をしています。。。
先日、産後の編み物再開発作品のドイリーを編みましたが、
モチーフをつないでいくので 糸の端がいっぱい・・・
で、そのドイリーの糸の始末をするのに とじ針をさがしているうちに
ドイリーが行方不明に~><
それが、昨日見つかったので 今、ひたすら・・・です。
せっかくの ドイリーですが PCに取り込むコードが
まだ みつかりませんので 残念ながら UPはお預けです^^;

妹が買ってくれた服についていた 赤ちゃんのレッグウォーマー、
これ、とってもいいです♪
抱っこするとどうしても 足が出てしまう。
レッグウォーマーしてると 出ません!
こんなに重宝するものとは 思わず。
買いに走らなくっちゃ~♪

[PR]
by coroca | 2008-11-03 23:45 | Diary | Comments(0)

また探し物^^;

やっと デジカメの充電器が見つかったと思ったら
今度は 写真をPCに取り込むコードが見当たりません。。。
はぁ~、私の探しもの 一体いつになったら 終わるのでしょう? ^^;

結局、画像はまだUPできません。。。

今日から 11月ですね。
今年も あと2ヶ月!
いつの間にか 寒くなって そろそろ 毛糸ものを出さないと いけません。

本屋さんで 赤ちゃんの スリーパーの作り方が載っている本を見つけ、
ついつい買ってしまいました。
頑張って作らなくっちゃ~!!!

上の娘の時に もらったクーファン、あまりつかいませんでしたが
今回は 大活躍^^; でも、重いので 布で手作りしようと思います!
そこで またまた本を購入・・・
あ~、でも、一応、パパにお断りしてから買いましたよ^m^
早く届かないかな~♪♪♪


[PR]
by coroca | 2008-11-01 11:09 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca