<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

4th

そういえば、HPをはじめて 今日で4周年。
早いな~♪



ダンナさまの誕生日でもあります。
今日はお仕事なので 明日お祝いする予定^^




[PR]
by coroca | 2009-04-25 23:05 | Diary | Comments(4)

お気に入りです^^

e0070074_10183475.jpg

先日見つけた ananoさんの グッズ・anano cafe って言うんですね。
かわいいマットを買いました。
私のが 白いほう。
お姉ちゃんのが ピンクのほう。
えくぼちゃんには おやつを入れたりするのに良さそうな容器とストローのついた コップを買いました。
お店には売り切れで、なかったもの
ネットで検索したら 他にもいろいろありました。
おしゃぶりホルダーが欲しい。
おしゃぶりは使わないけど、おもちゃ持たせるときに
落ちないようにとつかえるので♪
今は お姉ちゃんの時に使っていたのがとても重宝してます。
もう1つあると 洗い替えにいいな♪
e0070074_10244917.jpg

この、写真のオーボールも転がっていかないように つけます^m^


anano cafe の生地が発売されると良いのにな~。
えくぼちゃんグッズは もちろん、お姉ちゃんのものも いろいろ作ったら可愛いだろうな~
と、思います♪



[PR]
by coroca | 2009-04-20 10:25 | Diary | Comments(0)

点検

引っ越して初めて消防器具の点検がありました。
引っ越して 半年過ぎたのに まだ片付いていない我家。
特に、布箱の整理が出来ていなくて



今朝、起きて頑張ってしました。
ちょっとだけ 片付いた ような 感じ^^;

えくぼちゃん memo
[PR]
by coroca | 2009-04-18 17:29 | Diary | Comments(2)

久しぶりに

e0070074_9202955.jpg

パパの実家に来ています!
えくぼちゃんは 初めて来ました♪
泣かないので おじいちゃんと おばあちゃんに 預けて 私はのんびり♪
3冊の中から悩んだ末、この本に決めました!
ダイエットと野菜料理のレパートリーを増やすために(*^_^*)
そういえば、作り置きのおかず って言う本も買いました!
娘の野菜嫌いを克服するために 母は頑張ります!
[PR]
by coroca | 2009-04-12 09:20 | Diary | Comments(4)

週末

春休み最後の休日。
久しぶりに パパが 土日ともお休みだったので
お出かけしてきました♪
行き先は



「おもちゃ王国」

高速片道¥1000
雨の中、娘は とても楽しかったようです。
犬と遊ぶところに1時間以上もいた^^;

日曜日は お買い物に^^

ゲットしたもの
e0070074_1032488.jpg
e0070074_1033894.jpg
e0070074_10333778.jpg

かご と
スプーン と
本 です。


[PR]
by coroca | 2009-04-07 10:34 | Diary | Comments(0)

子ども服

e0070074_10355372.jpg


お姉ちゃんの 服を作りました!

More
[PR]
by coroca | 2009-04-01 10:39 | handmade | Comments(0)

おむつポーチ


e0070074_0223470.jpg

えくぼちゃんが生まれる前から 作ろうと思っていたもの。
やっと作ることが出来ました^^

詳細は後ほど・・・
えくぼちゃんが 起きちゃいました~^^;

他にも お姉ちゃんの 重ね着用のエプロンと Vネックワンピース作りました。
夜に出来上がったので 朝になって写真撮ります♪

おむつポーチ詳細^^
[PR]
by coroca | 2009-04-01 00:26 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca