<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バッグ


e0070074_2228304.jpg

プレゼント用に作ろうと思っているバッグの試作です。
まずは、娘用に・・・^m^
子どもが使うのですが 地味な布?しかなく タグで可愛くしたつもり^^;
e0070074_22294732.jpg

ワンハンドルの肩掛けなのですが 持つことも出来るように
内側に持ち手をしのばせました。
e0070074_223106.jpg

娘は・・・
斜めがけが出来ると良いのに~っ! と言いました。

お友達用も ほぼ完成♪

*ショック ToT
デジカメが壊れたかもしれません。。。電源を入れても画面が黒い^^;



[PR]
by coroca | 2009-07-29 22:32 | handmade | Comments(0)

ない・・・


日曜日の夜、もしかしたら大事なものを落としたかもしれない。
探しているけどみつからない。
ないことに 今朝気が付いた^^;
行ったお店に電話してみたけど・・・
どこにも落し物で届けられていなかった。
まだ、どこかに落ちたままなのかな?
行ったお店に行って探してみるしかないかなT0T

最近ハンドメイドできてません。
お姉ちゃんの お泊り保育の準備で 帽子のゴムを直したり、
ゴムつきハンカチを作ったりしただけ。
あ~、服が作りたい!!!
うずうずっ026.gif




[PR]
by coroca | 2009-07-14 11:15 | Diary | Comments(2)

やきとり

前回投稿の日記の 「足の肉」

どうやら、寝ぼけていたパパは
焼き鳥を作るゆめを見たらしい



確かに 前日 焼き鳥を作ってくれたが



そんなに 焼き鳥のことを 考えていたのか

呆れてしまいました。

もう、やきとりのゆめは見ないでください。。。

e0070074_12494680.jpg

先日、パパとチビgon(お姉ちゃん)はお友達と一緒に この山に登りました!
絶景だったそうです♪
私は えくぼちゃんと 下で待ってました。
えくぼちゃんも おおきくなったら 家族で登ろう!!!

広島は 今日も雨です。。。
梅雨明けはいつかな~?
雨で貯水量は増えたのかしら?
TVをあまり見ない生活なので・・・ニュースにうといです^^;



[PR]
by coroca | 2009-07-10 12:52 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca