<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

我家の・・・

今日も 地道に お片づけ。
まだまだ 先は長そうです。
はぁ~、ため息でますね・・・
e0070074_139046.jpg

我家のお家写真は まだまだお見せできるものではないので
いつか、台風が来そうな時に なんにもなくなったベランダなど いかがでしょうか^^:
e0070074_1405587.jpg


[PR]
by coroca | 2009-11-29 01:42 | Diary | Comments(0)

とうとう・・・T0T

チビゴンねえちゃんが 金曜日から微熱→土曜の朝には 39.2℃
そう、我家にも とうとう やってきました。。。
新型インフルエンザが~っ!!!

微熱が発覚した時には 信じたくない気持ちでしたが
もしや?と覚悟もあったので 検査結果ではっきりした時には あ、やっぱりそうか・・・
と 諦めたような気持ちでした。

インフルエンザめ~っ!!!
やっつけてやるわっ!!!

お姉ちゃんは 隔離して 見えるけど 遠く離れたお布団で過ごしてもらっています。
連休初日に発覚したので どこにも出ていないので 家族以外では感染の危険はないかな。
家族も ドキドキ生活5日目ですが うつっていません!!!
もうちょっとだ がんばるぞっ!!!

昨日 開店ちょっと前に パパが並んで買ってきてくれた ロールケーキ♪
今日も食べて頑張ります!!!
e0070074_15241032.jpg


おいしそうでしょ^m^
[PR]
by coroca | 2009-11-24 15:30 | Diary | Comments(2)

え~っ???

寒くなってきましたが 風邪もひかず、元気にしておりまっす!
昨日、車に乗って 車の外気温の測定温度がなんと

「8℃」

びっくりしてしまいました~>-<

本日、2つ重なった 我家のイベント、
1つは 就学時健診。
もうひとつは 私の趣味のもの。
2つとも無事に終わり、ホッと一息。

さてさて、明日はちょっと のんびりして 明後日から 12月初めのフリマま向けて
頑張って 縫い縫いします♪

はぁ~、今日も寒い広島。
子ども部屋は北側にあるので 娘が遊ぶ時に オイルヒーター 今年初運転!
晩御飯も あったかぁいお鍋にしよ^m^
ラクチンで あったかくて 私は大好き♥



[PR]
by coroca | 2009-11-18 18:54 | Diary | Comments(0)

数日前


数日前の朝、ふと窓から眺めてみると・・・

あれ? なんか変!
e0070074_1046920.jpg

宮島に雲が降りていたのです。
寒かったからかな~?

今週は 広島も 寒くて寒くて 今までのような 薄着では いけません。
だってね~、もう11月だものね~。
葉っぱも たくさん散るはずよね~。
毎日、マンションの管理人さんのお掃除が大変そうです。
紅葉を楽しみにお出かけもしたいけど、なかなかいけません。
お買い物にも行きたいけど、インフルエンザがはやっているので
おチビたちを連れては 行けないですね~><
新型の予防接種どうしましょ。。。

[PR]
by coroca | 2009-11-05 10:50 | Diary | Comments(2)

ここ最近のこと・・・


その①
先日、新しいTV(プラズマ42インチ)が 届いてからというもの
TVタイムが増えました^m^
e0070074_11552799.jpg

ついつい時間があると、見てしまいますね^^;

その②
e0070074_11573964.jpg

お友達と一緒に ハロウィンしました♪
子どもたちは大喜び・・・といっても おやつをいっぱいもらって大喜びなのは
お姉ちゃんです^m^
e0070074_1159253.jpg

こ~んなに たくさんもらっちゃった^m^

その③
一昨日、パパがお仕事で 女3人家で過ごしました^^;
なかよし姉妹は こんなへんなことをして楽しんでおりましたよ^^;
e0070074_1211364.jpg

お姉ちゃんが おもちゃのベビーカーに えくぼちゃんを乗せていました。。。
でも、小柄な えくぼちゃんなので まだ壊れていません^^;
そして、2人とも とっても楽しそうでした^m^
仲良く遊んでいるから いっか~^m^
でも、きっと、いつか壊れる。


[PR]
by coroca | 2009-11-02 12:04 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca