<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


今日、2つ目の記事です!

いただいた しじみちゃん2つ目は
e0070074_13545780.jpg

かわいい うさぎちゃんが届けてくれました♪

Moreから どうぞ^^

More
[PR]
by coroca | 2011-04-25 15:00 | しじみちゃん交換会 | Comments(12)

大変、遅くなりました!
やっと いただいたしじみちゃんの写真加工(サイズだけだけど^^;)
しましたので UPさせていただきます♪

e0070074_12555697.jpg

船に乗って旅して私のところに届いた包み。

写真がいっぱいなので More からどうぞ♪

More
[PR]
by coroca | 2011-04-25 13:31 | しじみちゃん交換会 | Comments(10)

こんにちは^^
いただいたしじみちゃんを
ブログで紹介されている方情報です。

*追記*
5/6 4月末までに皆さんのブログ紹介完了しています!

sunny home! の ニコちゃん 2つ

手とこと の teteちゃん 

ミドリノミドリ。 の りょこちゃん 2つ


Common mallow の aiai ちゃん 2つ

Linnaea* の chima. ちゃん 2つ

私も2つUPしております^^

Paume*douce の ゆうちゃん 2つ

(4月27日現在)

です。

取り急ぎ、情報を・・・!

[PR]
by coroca | 2011-04-20 10:05 | しじみちゃん交換会 | Comments(3)


こんにちは^^

久しぶりにブログにログインしました^^;

春が来て

桜も咲きましたね。

さて、今日は おしらせです。

しじみちゃんが全員のもとに届いて

もう1ヶ月が経っていました。

いただいた しじみちゃん、

作った しじみちゃん

4月中にみんなそれぞれ自分のブログでUPしましょう^^

少しでも笑顔と元気の素になれば、嬉しいです。

そして、みなさんの心に

心の花が咲いて笑顔でいっぱいになる日が

早く訪れますように。


*交換会のメンバーの皆様へ*

お手数をおかけしますが、ブログにUPされましたら
こちらの記事のコメントにて
お知らせくださいませ。

リンクさせていただいた通信を出そうと思います^^




[PR]
by coroca | 2011-04-11 13:14 | しじみちゃん交換会 | Comments(10)

『チョキの輪』


e0070074_181182.jpg

チョキチクフエルトさんが呼びかけされている
『チョキの輪』に 参加させていただきました。

↑ のかわいい きのこ&たけのこ は その対象キットで
作ったものです^^
とってもちっちゃいです♪
かわいいです。
自分で作って 自分が癒されました。
このかわいさに次女も長女も大喜び♪
 
本物と比べてみようと買ってくるはずが
すっかり買い忘れましたT-T

他にも、ミニワッフルのキットもあるのですが
まだ作っていません。
これも、かわいくて長女に早く作ってと
頼まれています^^

我が家には チョキチクさんのキットで定番パンもあります^^
e0070074_1812984.jpg

まだ作っていなかったウインナーパンを
最近作りました。

定番パンはもうかれこれ4~5年前に作たのですが
一時中断しておりました^^;
↓ これだけ完成させています!
e0070074_1813749.jpg

うちの娘たち大好きでよく遊ぶので
毛玉だらけになっていました。
でも、4年は使っていますが
まだまだ全然破れたりしてません。
うちに遊びに来た子供たちには
必ず大人気のおもちゃです♪
毛玉取ったら、ちょっとリニュ?したみたい^^

ちなみに定番パンにはまだあと
ホットドッグ・イチゴドッグ・食パンがあります。
近日中に全部作る予定^^;

作るのとっても楽しいです。
フエルトと糸とわたで
本物そっくりのものが作れるんです!
カテゴリの「おもちゃ」に作ったときに
1つ1つUPしていますよ^^

いっぱいい~っぱい作って
被災地のお子さんたちに
贈りたいなぁ!!!





[PR]
by coroca | 2011-04-02 18:30 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca