<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スイスイお掃除


e0070074_9225783.jpg

ラバーメイドスプレーモップというものがあることをしりました♪
e0070074_9235957.jpg

届いて、早速つかってみましたよ^^
床の水ぶきがラクになりました!
マクロファイバーのモップがついており、タンクに水や洗剤の入った液を入れて
e0070074_926379.jpg

この赤いレバーをギュって握ると床に水が散布されて拭くと
水ぶきが出来るというものです^^
ふつうにシートをつけて床を掃除するワイパーよりは
重さがありますが、適度な重さで拭くのもサーッと
軽く進めます。
そして、きれいになるのです^^
パッドの拭く面が汚れて黒くなりました@0@
e0070074_930389.jpg

収納にちょっと困るカナと思いましたが
フックに引っ掛けられるように金具もついていますので
私はかけて置いています。

掃除機をかけてゴミや誇りを取った後、
仕上げにこのラバーメイドで拭くと
すっきりさっぱりべとべとしない
床になりました^^
特に今梅雨時期ですものね^^;

床に当たる面の写真をとり忘れましたが
使った後は 床の汚れがついていたので
・・・撮影せず^^;
e0070074_9335378.jpg

本体にはしっかりとマジックテープで付くように
なっており、ずれません。
床の汚れに驚くとともに
マイクロファイバーのステキさも実感。
毎日したいところですが今はパッドが1枚なので
2~3日に1度の割合で使っています!
洗い換えように もう1枚パッドが是非ほしいです^^

電池や電源も要らないし、パッドも洗えて
繰り返し使えます♪
水ぶき掃除が手軽にできるようになりました!


ラバーメイドのファンサイトファンサイト応援中

[PR]
by coroca | 2011-06-28 09:49 | Diary | Comments(0)


みなさん、長い間、お待たせしてすみません。
なかなかゆっくりブログ更新する時間が
最近ありませんでした。

今日は しじみちゃん通信の最後になります。

ツイッターでのお喋りが始まりの
7人でした交換会。
楽しくできたこと、参加メンバーの皆様や
見守り隊の方々のおかげです
ありがとうございました!

話せば長くなるので
多くは書きませんが
もしかしてはじめて見られる方がいらっしゃいましたら
カテゴリーの「しじみちゃん交換会」からお入りください。
始まりからご覧いただくことが出来ます。

さて、それでは 参加者のみなさんの
ブログへの記事へ クリックでいけるように。

下の More からどうぞ♪

More
[PR]
by coroca | 2011-06-15 00:46 | しじみちゃん交換会 | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca