<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

バケットバッグ

キャスのバッグが欲しいけど、なかなかいい出会いがなくて(。-_-。)

one's one さんでこのバッグの型紙を見た時に一目惚れ♪

発売されたら即買いましたが、表の生地だけ決めて裁断したまま、中の生地が気に入ったのがなくて、放置されていました。
先日、生地の片付けをしている時にいいのを見つけたので、やっと作りました♪
中サイズで作りましたが、
思っていたより大きかった!
でも、いっぱい入りそう♪
小サイズと大サイズでも作ろうと思います(^O^☆♪

e0070074_15422494.jpg


e0070074_15422443.jpg

[PR]
by coroca | 2012-03-16 15:35 | handmade | Comments(0)
Mahoe Anelaさんの ねじねじスヌードを
リネンガーゼで作りました♪
サイズはレディスサイズで作りました。
ニットより、フイットしています。
端にレースを付けたので、ところどころレースがのぞき、素敵♡
レース付きバージョン大好きです!!!

e0070074_15332512.jpg


ゆったり目が お好きなら、ユニセックスサイズでつくられるといいかも。
[PR]
by coroca | 2012-03-09 14:40 | handmade | Comments(0)

ふわポーチいっぱい♪

cakeさんの、ふわポーチ続々登場!

e0070074_14392463.jpg

自分用

e0070074_14392413.jpg



子供たちにも
e0070074_1439241.jpg


e0070074_14392527.jpg


e0070074_14392546.jpg

[PR]
by coroca | 2012-03-09 14:33 | handmade | Comments(0)

ふわポーチ

キルトニットを使って、かわいい、ふんわりしたポーチを作りました♪

e0070074_14322330.jpg


e0070074_14322317.jpg

この撮りかた、なまずみたいに見えますね、うふふふふ♪

cakeさんのパターンです(^O^☆♪
[PR]
by coroca | 2012-03-09 14:25 | handmade | Comments(0)

e0070074_1373261.jpg


Patternshop snowwing さんの 
新作の Folio pouch の試作を
させていただきました。

パターン販売は 本日、2012年3月9日(金)~3月13日(火)12:00頃 
までされているそうです。


恥ずかしながら、私の作った2つの写真もカタログに載せて頂いてます。

とっても素敵なパターンです。

More
[PR]
by coroca | 2012-03-09 14:11 | handmade | Comments(0)

ねじねじスヌード


先日、Mahoe Anera さんの
プレゼントパターンのモニターをさせていただきました♪

とっても素敵ですよ~♪
家族4人分ダダダっとしました^^
e0070074_1042428.jpg

でも、なかなか撮影会が出来ず、
昨日の夜にやっと・・・
夜の室内で画像も良くなくてすみませんが
着画を撮りました^^;

More
[PR]
by coroca | 2012-03-05 10:41 | handmade | Comments(0)

かわいこちゃんたち♪


先月、我が家に来てくれた、カワイこちゃんたちを紹介します♪
e0070074_9394278.jpg

こちら ぼんぼん堂さんの
「おりぼんちゃん」です^^
とってもキュートなのです♡

かわいいでしょ~^m^
ツイッターてUPされてたのを見て一目ぼれ♪
そして、私に似て?可愛い物好きの娘達にも
聞いてみると・・・
「ほしいっ!!!」×2 の即決で
3人のおりぼんちゃんをお迎えすることになりました♪
e0070074_9433878.jpg

左から 次女の、真ん中は長女の、右の黒い服の子が私のです♡

サイズは・・・
e0070074_946658.jpg

このくらい。

子供達はしばらくの間、夜も一緒に寝ました^^
次女はかわいさのあまり、毎日持って遊んでいます。
e0070074_9473474.jpg

こんな感じで^^;
そして、私のと長女のも勝手に持って行って遊び、
行方不明になったので
最近は
e0070074_9491114.jpg

次女に持っていかれないように、高い所に非難していますーm-

後ろにブローチピンがついているので服やバッグにつけて
一緒にお出かけも出来ます♪



なくすと大変なので それはしてませんが^^;
毎日見て癒されています♡

茜さん♪可愛い子達をありがとうございました(*´艸`*)


[PR]
by coroca | 2012-03-05 09:55 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca