<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

自分服

先日、作った自分服♪
ずっと前から作ろうと思っていたものが
やっと縫えました!

e0070074_8571738.jpg

filerさんの すっきりAラインチュニックです。1mしか無かったのですが、
私はちびっ子なので手も短いー0-
なので袖丈を7~8分丈にしたので
どうにかこうにかギリギリ取れました〜!
パターンどおりでは とれなかったです^^;

注:でもね、用尺は1.5mですよっ!!!
  なので柄がちょっとあってないところもあります^^;
  自分のなので OK-m-
  柄合わせをちゃんときれいにされるなら、
  1.5mだと余裕があります♪
  私はたまたま袖を短くしたので取れたのでしょう^^;
  つぎはちゃんと余裕をもった用尺の生地で作ります!!!

他のボーダーがね、ピンクか紺系だったの(≖ლ≖๑ )プッ!紺系は暑そうかな、ピンクはちょっと恥かしい…だったのて(^_^;)
お気に入りの一着になりました♪
[PR]
by coroca | 2012-05-14 08:49 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca