<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ついに

9歳の長女は五年間ずっと、三人官女のことを

『さんにんかのじょ』

と思っていました!

かわいいのでなおしてなかったんだけど、今夜、ついに間違っていたことを知りました((((;゚Д゚)))))))

それも4歳の妹に教えてもらって、気付いた。
次女が、ちゃんと、「三人官女」といっていたのを聞いて、
「えーっ!官女?違うよー!彼女よね〜?」と聞いて来たので、
「実はね…」と

もう、なんでおしえてくれんかったんよー!

と言われたけど、かわいいからそのままにしといたと告白しました♪

あぁ、かなり可愛い言い間違いだったのに、もう、三人彼女と言わなくなるんだなと思うと、さみしい母です(。-_-。)
[PR]
by coroca | 2013-02-14 19:00 | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca