<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新しい靴♪

先日買った新しい靴。
サイズがお店になくて同じ形の柄違いでサイズ合わせをして、取り寄せてもらいました!
でも、取り寄せといっても自宅に無料で送ってくれるんだって〜!
で、送ってもらいました♪

ホーキンスのです♪
e0070074_10474531.jpg

中敷のクッションがとても気持ちのいいので決めました!
我が家は坂道の上なので普通の靴で歩くと足の裏が痛くなるんで、歩くときはスポーツシューズみたいなのでないと(⌒-⌒; )
でも、これなら、ちょっとおしゃれも楽しめそう♪
ホントは雑誌でみたときは花柄かボーダーのがイイなって思ったけど、実物をみると好みではなかったし、似合わなかったので、こちらにしました。
これで歩いてお出かけも楽しくなるわぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0070074_1047468.jpg

サイズは23センチ
他の形は22.5センチじゃないとぶかぶかだったけど、この形は小さめで夕方むくむのも考えて23に♪
いつから履こうかな〜♪♪♪
[PR]
by coroca | 2013-03-21 10:36 | Comments(0)

春休みに作るものメモ

春休み中に新調しないといけないものリスト

忘れないように!
ちゃんと作るように!
ここに書いておこう!!!

• 長女の手提げ袋大
• 長女の体操服袋
• 長女の手提げ袋の予備
去年は音楽袋を急に三日後までに用意してくださいと言われたから一応ひとつ

• 次女のお弁当袋セット
• 長女の春物の服
• 次女の春物の服

• 私の服

以上!
毎日、一日一つは作る!!!
頑張る〜〜〜*\(^o^)/*

写真は次女の描いた、心の和む絵( •ॢ◡-ॢ)-♡
e0070074_177546.jpg

[PR]
by coroca | 2013-03-19 16:58 | Comments(0)

ショートドルマン

作品名ショートドルマン
e0070074_13263548.jpg
e0070074_13263693.jpg
e0070074_132643100.jpg
polka dropsさんのショートドルマンを作りました♪一緒においてあったものは日焼けしていないのにこの生地だけ日焼け箇所があり、しまいこんでいたのを、部屋着用にしようと使ってみました^_^;
パーツが少なくて短時間で出来て嬉しいです♪
生地を変えたらオールシーズン行けそうです♪形もすごく綺麗です。

いつの間にか投稿の方法が変わってる???アプリからだからなのかな?後でパソコンからも見てみよう(⌒-⌒; )
ちゃんと投稿出来たのかしら…

[PR]
by coroca | 2013-03-09 13:13 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca