<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アナベルのドライ

こんにちは!
毎日暑いですね(⌒-⌒; )
我が家の本日の室温、現在32度になりました。風がよく吹いているので、動き回らなければそんなに暑さは感じません。

さて、今年の6月の自分への誕生日プレゼントに買ったアナベルちゃん。
ドライフラワーにチャレンジしましたよ♪
ほうらね(^_−)−☆
e0070074_15294316.jpg


いつカットして吊るせばいいのか、ドキドキ、緊張しながら、どうか失敗しませんように(>人<;)と願いながらチャレンジしました!

グリーンから白に変わり、またグリーンに戻るんですが、まずは白から少しグリーンに戻り始めた頃に試しに一本。
それがこれ♪
e0070074_15294398.jpg

ちょっとアンティークっぽい色になりました(^ν^)
とても好きな感じの色です。

白からグリーンに戻りきってからのはこれです♪
e0070074_15294480.jpg

グリーンの濃い色になりました♪

そして、キレイに咲かなかったのでずっと切らずに残していたのは、しっかりグリーンに戻っていて、これまたドライにしたらすごくキレイな色になりました!
e0070074_15294564.jpg

この色、結構好きかも!

最後にまだ白からグリーンに戻りそうかなと言う時にきったのがこちら
e0070074_15294616.jpg

いろんな種類のドライが無事に出来ました〜♪
すごく嬉しいです(≧∇≦)
7本も出来ましたものっ♪
また、来年もたくさん咲いてくれますように(#^.^#)
[PR]
by coroca | 2013-08-08 15:08 | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca