<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あま〜い(#^.^#)

e0070074_1131713.jpg

即席パンの生地で、シナモンロールを焼きました♪
我が家には砂糖がきび砂糖しかないので、きび砂糖でしたんだけど…
よかったのかな?
ちょっと甘いけど、シナモンロール出来ました!

次はホットケーキミックスを使ってフライパンで作るシナモンロールを作ってみよう!
あ、今日ではないですよ(⌒-⌒; )
食べすぎたらいけないいけない。
[PR]
by coroca | 2013-11-15 10:59 | Comments(0)

ビン復活!

無印のビン、
以前、キッチンで粉ものを入れて使っていたんだけど、最近は何もいれないまま眠らせていました。
でも、インスタントコーヒーや、紅茶のティーバッグや、ミロを入れてみました♪
目指すは、『カフェみたいなおうち』なのです(#^.^#)
e0070074_17305549.jpg


3coinsのカゴに、ビン3個がピッタリ入りました♪
e0070074_17305698.jpg

置き場所は違うんですが、まわりがごちゃごちゃしてるので写真を撮る為にここで。
どこでも、ものをよけなくても、ステキな写真が撮れるおうちも目指すところです!!!

ビンに貼っているラベルは pinkoさんの本から(*^o^*)
今までは、何も貼ってなかったのが、ラベルを貼ったら、とってもステキになりました〜*\(^o^)/*
pinkoさん、ありがとうございます♡
[PR]
by coroca | 2013-11-05 17:16 | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca