人気ブログランキング | 話題のタグを見る

???

先ほど、ちょっと風邪気味の もう寝ている 「チビgon(お姉ちゃん)」の熱がないかと
そばで 確かめていたら



チビgon の隣で寝ていたパパが目を開けて



「ooの(えくぼちゃん)足の肉と、oo(ちびgon)の足の肉が同じかどうか・・・???」
と言った・・・???
「なに???」
「ねえ、寝ぼけてるでしょ?」
といったら



「ん~、何が言いたかったのか忘れた。全部忘れてzzz」
と言って また目を瞑って寝ました^^;
一体なんだったんだろうか?
なんで 足の肉???
ん~、わからん!!!*0*
パパの寝言でした。

今日、やっと1年半前に壊れた 前のPCのハードから 写真が取り出せた。
あ~、よかった♪
チビgon の赤ちゃんの時からの写真と入園式の時の写真などなど
復活できました!!!^^

???_e0070074_23462519.jpg

たしかこれ、チビgon が 2歳の時?に ばあちゃん(今は亡き私の母)が買ってくれた
お誕生日ケーキだったような・・・
ばあちゃんは入院中で食べられなかったな。
なんだか、また食べたくなった。
このケーキ、1人で全部食べたい!!!^m^
まだ 誕生日にケーキ買ってもらってないから パパに頼もうかな^m^
よし、明日、交渉してみよう♪

by coroca | 2009-06-29 23:51 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*