人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に・・・


無事に・・・_e0070074_16542951.jpg

いつの間にか 桜のつぼみが・・・

3月18日 長女 卒園しました。
無事に・・・_e0070074_16571654.jpg

あっと言う間の3年でした。

4月には 入学です。

ふわふわ おっとり マイペースな娘なので 
ちょっと心配もあるけど 何とかやっていくことでしょう!

さてさて、春休み、折角の3連休だけど、
パパはお仕事なので
女3人、家で過ごしています。

なんだか 今日は お姉ちゃんが ハイテンション!
家の中を走り回るし、うるさくて 怒りました^^;

私は 掃除に片付けをして 休憩中。

そうそう、卒園式用に 作った服は
写真に撮るのを忘れて着てしまったので
また後ほど~♪

夜中の3時に完成しました^m^

今から はぎれで ヘアゴムやコサージュを作ってみようと思います♪ 



by coroca | 2010-03-21 17:04 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*