人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつハプニング


------------------------------------------------------

はぁ~+0+
今日も寝てしまった。。。

いつ寝たかって?
それは・・・二女を寝かせる時に^^:

目が覚めたら 12時でした。
今夜こそは しようと思っていたことがあったのに~>3<

ビニコで作るトーとバッグの型紙取り♪
夕方ちょこっとしただけで ピアノに着いて行き、
帰ったら もう何も出来ず。

そうそう、今日も 面白いことがありました。
二女が お姉ちゃんのピアノの練習(行く前の)を邪魔するから
先に おやつを食べさせていたんです。
おやつを食べながらも 何度か邪魔をしに乱入。
私は 型紙をうつしながら なんどか連れ戻しました。
その後、おとなしくなったな・・・
と思ってはいたものの 気が付かず。
ふと お姉ちゃんが 練習を終えて おやつを食べにきたら
妹が寝ていました。
それも、お姉ちゃんの分のおやつのカップをテーブルから取って行っており、
なおかつ、おねえちゃんのビスケットを横取りし、
そのビスケットを食べながら 手に握ったまま、カーペットにつっぷして寝ておりました・・・

カップがないことに気づき、見つけたら 中身が減っていた・・・
ありゃ~>-< です。
でも、こんな時、うちのお姉ちゃんって 怒らないんですよね~。
優しいというか、私と一緒になって笑って済ませ、
もう、仕方がないな~という感じで 妹が残した 妹の分の
クッキーを追加して食べて終わりました。
普通なら 怒ると思うんだけど・・・
5つも歳が離れていると こうなんでしょうか???
私も5歳離れた妹がいますが そうだったかどうかは記憶なし。
とても可愛かった記憶はありますが^^


by coroca | 2010-06-24 00:47 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*