人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみちゃん・teteちゃん編


今日、2つ目の記事です!

いただいた しじみちゃん2つ目は
しじみちゃん・teteちゃん編_e0070074_13545780.jpg

かわいい うさぎちゃんが届けてくれました♪

Moreから どうぞ^^








しじみちゃん・teteちゃん編_e0070074_13571441.jpg

これまた可愛いつつみをあけると。。。
またまた かわいいものが^m^

思わず、声が出るほど すてきなステッチ♪
しじみちゃん・teteちゃん編_e0070074_1410291.jpg

teteちゃんから包みが届いた時に
もしやステッチ入り?
と、思ったのですが的中でした^^
それもステッチいっぱい(上から下まで)
私には気が遠くなりそうな作業です。
すごく嬉しい。

しじみちゃん・teteちゃん編_e0070074_1412286.jpg

生地の色に合わせた2色で♪
うっとり~♡
そして、そして、なんと、
前日にいただいたばかりの
ニコちゃんの しじみちゃんと
偶然にも同じ生地が使ってあるでは
ないですかっ!!!
思わず、にんまり♡(。◕‿‿◕。)♡
そう、偶然にも姉妹しじみちゃん♪
これは、きっと、ニコちゃんのしじみちゃんも
teteちゃんの しじみちゃんも
私のところに来てくれる運命だったのですわっ!
とさえ、思いました^m^

しじみちゃん・teteちゃん編_e0070074_14162072.jpg

内布もピンくがかった、ラベンダー色。
オリジナルのタグもついてます^^
口布にはふちに縁取りあみがっ♪

しじみちゃん・teteちゃん編_e0070074_14201014.jpg

ひっくり返して またもう1つの楽しみ♪

しじみちゃん・teteちゃん編_e0070074_14212272.jpg

teteちゃんの作品タグも入ってました!

しじみちゃん・teteちゃん編_e0070074_14224816.jpg

そして、おまけ♪
お掃除がんばっているからと
ふきんと アクリルたわし。
それと、かわいいウッドクリップが入っていました♪

そうか、アクリルたわし、濃い色で作ったら
汚れも目立たないかも?
と納得!
teteちゃんの作品と贈り物にも
優しい心遣いが・・・ありがとう♪

これまたステキな作品をいただいて
にこにこ。
teteちゃん、すてきなしじみちゃんを
ありがとう!
大事に使わせていただきますっ!!!

teteちゃんのところへは こちら から

今回、ツイッターを通じて
することになった交換会。
すてきな出会いに感謝です^^

ニコちゃんの しじみちゃんも
teteちゃんの しじみちゃんも
いつも眺めては ニコニコと癒されます。

私も手にとってくださった方に
笑顔になっていただけるような作品を
作っていきたいなと 思いました♪


さて、次回は私の作った しじみちゃんをUP
の予定ですがっ!・・・
写真はとったんですけどぉ。。。
見つからないんです。

前の古いカメラで撮ったはず。
まだPCにとりこんでいないのかな?
探してみます~>-<


by coroca | 2011-04-25 15:00 | しじみちゃん交換会

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*