人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さ対策

毎年、この時期、ダンナさまに作ってあげたいなぁ〜っと
思いながら、いつの間にか?😁あたかかくなって
作らないままでいたけど、明日からすごく寒くなるということで、生地の中から発掘してきて縫いましたよ!
ベストを!!!

寒さ対策_e0070074_07570360.jpg


リブの所が波打ってますが、数日着ているうちに落ち着きました(⌒-⌒; )
アイロンではダメだったけど、
引っ張って伸ばしてみればよかったのかな?
初めて縫う布、久しぶりのニット服作りで
まだまだ感覚が戻りません。

ワイシャツを着て上着を着る前に着るので
薄手の生地にしましたが、暖かいのだろうか?
それは、着てみてもらわないとわかりません。
ひとつ、作りたかったものが消化できました♪

でもねー、試着してもらったら…
夏に着るのにいいんかな?と

はっ???

イヤイヤこれはVネックシャツではないよ!
だってそれにしては生地が厚いでしょー!
ベスト〜!
ワイシャツの上に着るんよっ!
ふぅっ〜。。。溜息が出ました。
by coroca | 2016-01-18 07:51

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*