人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋敷き&鍋つかみ

鍋敷き&鍋つかみ_e0070074_1762099.jpg

はんど&はあと のキットで作りました。(確か2月号)





鍋敷き&鍋つかみ_e0070074_17241751.jpg鍋敷き&鍋つかみ_e0070074_17243914.jpg


鍋敷き&鍋つかみ_e0070074_1732021.jpg鍋敷き&鍋つかみ_e0070074_17322664.jpg


サイズはアレンジしています。
本の通りだと ちょっと小さめだったので、少しだけ大きめに。
生地もめいっぱい使いました。 なので継ぎ足したところもありますが。
上手に?使ったので ハギレがこれだけしかあまりませんでした♪
鍋敷き&鍋つかみ_e0070074_1727028.jpg



完成したのを置いておいたら いつ間にか 娘に取られ・・・
なんと!!!
鍋敷き&鍋つかみ_e0070074_17283281.jpg


三輪車の ハンドルカバーにされていました(*^m^*)
あまりにも おかしすぎたので  「ちょっと 撮らせて~♪」
娘の アイデアにビックリ♪
どこで 見たんだろう???
ハンドルカバーなんてね~。。。
by coroca | 2006-03-03 17:35 | handmade

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*