人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻デニムバッグ ベージュ

麻デニムバッグ ベージュ_e0070074_21254118.jpg

今度は麻デニムベージュで同じ形のバッグを作ってみました。





麻デニムバッグ ベージュ_e0070074_213176.jpg

脇にはさんだドイリーがちょっと違います。


こちら側は丸いものを麻デニムバッグ ベージュ_e0070074_21315672.jpg

麻デニムバッグ ベージュ_e0070074_21333691.jpgもう一方は ハート型を半分にきったものを はさみました。

ポケット口も ちょっと凝ってみました。ミシンでスカラップ模様に(*^-^*)ikいかがでしょう?私は とてもお気に入りです♪
拡大したら↓麻デニムバッグ ベージュ_e0070074_21344850.jpg
麻デニムバッグ ベージュ_e0070074_21384172.jpg




麻デニムバッグ ベージュ_e0070074_21391010.jpg

2枚並べて 撮ってみました。
でも、色が違うだけで こんなにも感じが変るんですね。
前回の茶色での失敗を繰りかえさないように 出来たと思います。
これからの季節  ベージュの方がいいかな~。
茶色の方 今ごろになって 失敗を直そうかと思い始めています。
ベージュの方が あまりにも 納得のいく出来になったから。
とってもお気に入りです♪
by coroca | 2006-03-07 21:41 | handmade

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*