人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエストひものパンツ

ウエストひものパンツ_e0070074_16572152.jpg

ロックミシン2作目は ニットパンツです♪





ウエストはひもでしぼります。
このボーダー、結構伸びる生地だったので 大きくなりました。。。
洗濯したら 縮むかな?
丈も 自分に合わせて短くしたのに なが~い・・・
でも、リラックスパンツなので このゆったり感が 最高です♪
ウエストひものパンツ_e0070074_171013.jpg


ウエストひものパンツ_e0070074_1714489.jpg
ポケットの生地とウエストの生地は 変えてみました。
どれも お気に入りの生地です♪
ポケット ちょっと大きくなりすぎた。。。
次回は小さくしよう^^;

はいてみて・・・あまりにもずれるので ゴムも入れました♪
そうしたら もっと快適になりました(*^-^*)
ひもだけよりは ゴムも入れたほうがいいと(はきやすい・・・トイレでずり落ちない)勉強になりました。
by coroca | 2006-03-21 17:04 | handmade

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*