人気ブログランキング | 話題のタグを見る

men's シャツ

men\'s シャツ_e0070074_9125262.jpgダンナさまの誕生日プレゼント 第1弾!
















ダンナさまに 初めて服を作ってあげました♪
ラッピングには 娘の描いた絵付き♪
なんと パパそっくりの顔が(*^m^*) アンパンマンも描いてありました!
開けてみると・・・「これ 作ってくれたん???」って ちょっと 喜んでもらえました(*^-^*)

men\'s シャツ_e0070074_9165382.jpg


メンズのLサイズは とっても大きくて 縫うときに扱いにくかったです。。。
どれくらい大きいかというと・・・

men\'s シャツ_e0070074_918385.jpg90~100サイズを着ている娘が着て こんな感じ。←パパよりも 先に袖を通してしまいました。
どうしても 着たいって言うから。。。



ヘンリーネックにも初チャレンジ♪ ふうん、こうやって 縫うののね!と納得。
とても勉強になりました。
men\'s シャツ_e0070074_9213945.jpg

ここは ちょっと生地を変えてみました。

これは プレゼント第1弾!
第2弾は 只今製作中です(*^m^*)

後日ダンナの着用画像がUPできれば しようと思います♪
by coroca | 2006-04-27 09:24 | handmade

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*