人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休は・・・

連休は・・・_e0070074_21394438.jpg

久しぶりに gonさんが 暦どおりにお休みでした。
なので 家族で楽しく???おでかけ。





3日・・・
朝、急に思い立って ドライブに出発!
尾道まで行って来ました。
ラーメン食べてきたんだけど・・・お店を出るときに 気が付いたんだけど なんとそこは車のCMに出てくる ハンバーグラーメンのあるお店でした。
食べたのは 違うラーメンだったけど どれもおいしかったです^^
その日は 帰りに実家により泊まりました。

4日・・・
お昼過ぎには実家を出発して 帰り道、寄り道しながら お買物。
私は 久しぶりに雑貨屋さんめぐりが出来、大満足の日でした♪

そして、今日・・・
午後から お買物がてら おでかけ。
探している本が どこにもなくて 大きな書店で取り寄せてもらうことに・・・
あ、あとネットで ステキなものを ポチッとしました~^^;
届くのが楽しみです!

明日からは またいつもの生活。
お休み中は結局ミシンが出来なかったので 明日こそは 娘のスリムパンツ2枚縫うぞ~!!!
どれも 短くなっていて 7分丈パンツになっているのです。。。
頑張って 縫わなくっちゃ~♪

楽しい 休日でしたが 写真はありません。。。すっかり 撮るのを忘れていました^^;
by coroca | 2006-11-05 21:53 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*