人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風の中

最近、娘が早起きなので 午前中に時間の余裕ができました^^
昨日は 買物、今日は公園に♪

でも、最近、強風が吹きます。
今日も すごい風の中、散歩がてら 公園に行ったら・・・
だぁれもいなかった。。。
そうよね~、こんなに風が強かったら、遊びに来ないよね。
娘は 恥ずかしがらないですむので とっても楽しんでいたけど、
本当にすごい風なので (落ち葉がくるくる舞い上がるほどの) コンタクトをしている私は
砂やゴミが目に入りそうでした。
あまりの風に 洗濯物が飛んでいないか 心配になり まだ帰らんと言い張る娘を抱きかかえ帰ることに。
ベランダが見えるところまで 帰ったら 洗濯物は大丈夫そうだったので 家には帰らず、また別の公園に行くことにしました。
久しぶりの公園なので お昼を過ぎても帰ってくれず、連れて帰るのに苦労しました^^; 

しっかり遊んだから 絶対にお昼寝するだろうと 期待していたのに お昼寝なし。
母さんだけが 疲れた日だった・・・

娘がお昼寝したら 作ろうと思っていたもの出来ず。。。
作ろうと思い、カットしてあるもの こ~んなにあります。
この箱が 空っぽになるのは さてさて いつかな~???


強風の中_e0070074_18464368.jpg






え~っ、なんで~(>_<)
今頃 寝始めた。。。
さっきまで おめめパッチリだったのに。。。
ご飯が出来たのに。。。
30分位したら 起こそう!!!
by coroca | 2006-11-07 18:53 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*