人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことりちゃんで(*^-^*)

ことりちゃんで(*^-^*)_e0070074_2252390.jpg


昨日、作っていたものを♪

RRさんの ことりちゃんニットで 娘の長袖Tシャツを作りました!









ことりちゃんで(*^-^*)_e0070074_2303873.jpg

グリーンなので どうかな~と思いながら 出来上がったのを 着せてみると・・・
これが、すっごい似合う♪^^;

この ことりちゃんニット ピンクとブルーも持ってます!
今回グリーンで作ったのには訳が。
カーキのワイドパンツを作る予定(すでにカット済み)なので 合うかな~っと思って♪
あっ、ワイドパンツは 色がカーキなので ポケットを花柄にしてみました^^
これは また今度。
今日は 先日から 作ろうと思っていた スリムパンツ(これは 女の子らしい?ピンクですよ♪)を2本縫いましたが、ゴムがなかったので
明日ゴム買ってこなくっちゃ!!!

じつは もう1枚長袖T作ったんだけど タートルでスナップを付けるようになっているもので
スナップがまだ・・・付けたら UPします。こちらは 派手な?花柄です。
by coroca | 2006-11-09 23:03 | handmade

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*