人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら・・・

編み物しています。
なかなか気に入った仕上がりにならなくて・・・
凹みそうになってたけど
やっと、かわいい感じになってきた。
でも、「おとなかわいい」出来になったかどうか。。。
納品作品製作頑張ってます!!!
なので、PC殆どしてません。
いえ、出来ません^^;

なんと、今日は娘が3時間もお昼寝してくれたので 作業がとってもはかどりました^^
毎日3時間お昼寝して欲しいわ~♪
でもね、きっと夜寝ません・・・
ひたすら・・・_e0070074_0112093.jpg







パパに本を買って帰ってもらった(*^-^*)
これまた お気に入りの本が増えました♪
でも、これ以上本を置くところがない!
模様替えして 本を置けるところを確保しなくっちゃ!!!
ゆっくり、本も読みたいな~。。。
模様替えもしたいな~。。。

あと、小物を整理するのに 小引き出しが欲しいな~。。。

by coroca | 2006-12-12 00:12 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*