人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなとっておき


ちいさなとっておき_e0070074_85196.jpg

先日 お友達から ステキなお知らせが届きました♪
なにか お祝いがしたいな~って思って 本をペラペラ・・・
とっても かわいいものを見つけたので 作ってみました!

そうそう、この本 これが1番作りたくて買ったような。。。
やっと出番が来て 良かった♪





ちいさなとっておき_e0070074_1846665.jpg

「ちいさなとっておき」 という本に載っていた ベビーシューズ。
とっても とってもかわいいんですよ。
作っていて 幸せな気持ちになれました♪
後ろには お誕生日の刺繍が入っています。
ママ用にも 何か作って贈ろうと思います(*^-^*)

あまりにも かわいいので もうはけないけど 飾り用に 娘のお誕生日の刺繍入りのシューズを作ろうと思います♪

by coroca | 2007-01-27 18:48 | handmade

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*