人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交換 ③

お友達の バフィーさん と 交換っこしました!
バフィーさんが作られてた かわいいかぼちゃバッグが 私の元に♪
他にも かわいい生地で 長袖Tを作ってくださって 大喜び(*^m^*)


交換 ③_e0070074_1205672.jpg

長袖Tの画像は まだ撮っていないみたい・・・探したんだけど 見つからないので また後で♪
すみません。。。(もう着ちゃってるけど***)
自分用のお洋服を いただくのは 2回目なので とっても嬉しかったです♪
なので ガンガン着ちゃってます^^

バフィーさん ありがとう♪






バフィーさんの 希望は 耳あて付きの編み編み帽子といううことだったので
編んだものはこちらです↓
交換 ③_e0070074_123449.jpg

他に 編み編み物を おまけとして贈らせていただきました!
おまけの画像は・・・撮っていませんでした~^^;
先ほど のぞいたら バフィーさんが おまけを載せてくださっていました。
よろしかったら バフィーさんのところで 見てくださいね^^
バフィーさんのブログは こちら→ 

バフィーさん ありがとう~♪
シャツとバッグ いただいてから 大活躍です!!!
これからも 仲良くしてね~~~♪

by coroca | 2007-02-01 12:09 | いただきもの

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*