人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分で出来ると うれしい♪

自分で出来ると うれしい♪_e0070074_17391670.jpg
1年以上も前に作った娘のエプロンですが 
自分で着れるように リメイクしました!
前は、ひもで結ぶタイプでしたが、
今回頭を入れるところも、後ろもゴムにしました。
後ろは はずしたひもをリボン結びにして
ゴムを入れた生地に縫い付けました。
これで、結んだみたい^^
娘は 1人できれるようになり とっても喜んでいます。
なんでも 1人でしたいお年頃^^
手を出すと 怒られます^^;
これで 私は 怒られないし、いそがしい時に 
やって~!と 頼まれません。。。←これが1番の
狙いだったりして~(*^m^*)

自分で出来ると うれしい♪_e0070074_17433293.jpg

by coroca | 2007-02-06 17:46 | リメイク

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*