人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Happy Present☆

***ジャ~ン!!!***
今年初のカウプレ当選♪
とってもステキなハンドメイドのお品がたっくさん入っていました~♪(*^m^*)
☆Happy Present☆_e0070074_014417.jpg





包みを開けると~^^



☆Happy Present☆_e0070074_0165183.jpg





こ~んなに たくさんの
ハンドメイドの お品が入っていました♪















Cafe amore の あっぷるちゃんの 作品が 見事当選したのです!
発表を見たときは 自分の目を疑いましたよ~☆

☆Happy Present☆_e0070074_0193212.jpg☆Happy Present☆_e0070074_0195973.jpg















まずは こちらのバッグ なんと リバーシブルなんです!
なんだか バッグを2ついただいた気分です♪

そして 他にも
☆Happy Present☆_e0070074_0251489.jpg

まあるい巾着に~♪(コロコロ巾着)
☆Happy Present☆_e0070074_026280.jpg

そこにマチのある巾着でしょ~♪(しじみ巾着←かわいい名前♪)
そして、もう1つ
☆Happy Present☆_e0070074_0265951.jpg

ポケットティッシュのケース(*^-^*)

どれも、あっぷるちゃんの(もう勝手にちゃん付けで呼ばせてもらっている)ハンドメイド作品です!
ラッピングも作品も どれもステキだったよ~♪
ホントとっても嬉しいです!!!
自分で作ったものよりも いただいたものは もっと大事です~♪
今まで いただいた作品も宝物♪
また宝物が増えました^m^
あっぷるちゃん ありがとう~^^ 
大切に使わせていただきますね!

これを機に またお友達が増えて 嬉しいです♪

実は ここ最近1週間くらい お風呂につかると 毎晩必ず 瞼が痙攣していました。
疲れていたのでしょうか?ストレスか???
それが 今日は とってもHappyな気持ちになれたので 今夜は大丈夫でした^^
ちょっと ブルーだったのが 元気になれて 良かったです♪
さあ、明日からも、あっ、もう今日だ、頑張ろう!!!

by coroca | 2007-02-07 00:50

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*