人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェバッグ

マルシェバッグ_e0070074_114252.jpg


久しぶりに クロスステッチをしました!

キット(はんど&はあと)なんですが、キットの図案ではなく 持ってる本に載ってた お花を刺繍してみました♪
キットに入っていた生地を 地直しして サイズも測らず、そのままのサイズで縫いました。
面倒くさがりなもので・・・ 測るとなると ちゃんと合っていないと イヤだし~。
変な性分です^^; 変なトコで 几帳面って言うか。

でも、ちゃんと 内ポケットと 持ち手をつける場所は 測ってつけました♪
お買物袋にするには もったいないくらい~。

マルシェバッグ_e0070074_11531850.jpg

持ち手も縫ってあったものが 入っていたので 
縫うこと自体は30分もかからず。
ステッチを1回失敗したので
やり直し。それでも 1時間くらいで
仕上がりました。

by coroca | 2007-02-10 11:56 | ししゅう

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*