人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~♪

更新を楽しみに見に来て下さって方が
あるかどうかは わかりませんが、
ここ数日、更新していなかった訳は
***
実家に行っておりました~!
金曜の午後から今日のお昼まで♪
行事を済ませたり、娘の幼稚園用の普段着(汚れてもいい服)を
妹や伯母にゴッソリ買ってもらいました~♪(*^0^*)
砂遊び大好き娘なので どろんこ になること間違いなし!
汚れても気にしないお値段のかわいい服を ホントに ゴッソリとね♪
服が汚れるから 遊ばないってことにならないように
思う存分、ダイナミックに汚してOKよって言いました^^
破れても・・・つくろえばいいっか~!
先日、安く買った裁縫の基礎本に、繕い方も載っていたので
バッチリです(*^m^*)

by coroca | 2007-03-19 16:34 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*