人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い・・・暑い・・・


今日は暑かったですね~!!!
買物に出ていたら 車の温度計30度でしたよ・・・

連休疲れが出てきたのか、毎日眠いです。。。
3時が睡魔が襲ってくるピーク!!!
今日は買物に出ていたので あくびが出たくらいでしたが、
帰って来てから、しばしウトウト・・・zzz
なので、えいっっと 思い、5時前から入浴することに^^;
おかげで 目が覚めました♪
そして、晩御飯も6時過ぎに食べ始め、娘はお昼寝させなかったので
食後、歯磨きをして 私の足の上で うつ伏せになって 遊んでいたと思ったら
3秒後には スースーと寝息を立てていました^^
きっと このまま朝まで寝てくれることでしょう!
思わぬ、時間が出来たので ちょこっとPC(*^m^*)
でも、きっともうすぐ眠くなることでしょう。。。
早寝早起き、結構たのしいもんですね^^
出かける用事が出来たので(役員の)家事も 以前よりテキパキするようにならざるを得ません。
大変かな~って思ったけど、動いてダイエットも出来そうだし、
いいことも いっぱいありますね♪

でも、娘を幼稚園に入れたら したかった あこがれのこと もうしばらく おあずけです。







1つは、幼稚園に行っている間に 買物(ショッピングじゃなくって普通の買物)に一人で行きたい!!!
↑子連れでの買物って 結構疲れるんですよね~~~。

2つ目は、一人で のんびり、ゆっくり ご飯が食べたい!!!
別に ランチに行けなくてもいいんです。おうちカフェで十分!

3つ目、お友達とたまにはお出かけしたい・・・ちょっと、これは贅沢かな~^^;
欲を言えば、ランチもしたい!!!

でも、まだこの3つは なかなか叶いそうにありません。
朝も昼も夜も、のんびりゆっくり食べれる時は まだない・・・
まあ、きっと 今そう思うだけで いざ実現すると 今の方がいいとか思うんだろうけどね。。。



by coroca | 2007-05-08 19:44 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*