人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます

毎日暑いですね~^^;
暑さで、ダウン寸前です・・・

ただいま ダンナさまお盆休み中のため 家族3人での休日を
今年は まあまあ仲良くすごしてます!
いつもは3日も休みが続くと けんかになるんですけどね^^;

先日、ブログを通じて お友達になった(ごめんなさ~い、勝手にお友達になってます♪)
muguet* さん とお会いしてランチして来ました!
Cちゃんと同い年の娘ちゃんがいらして お互い恥ずかしがり合いながらも
帰る前には意気投合して?ランチ後行った雑貨屋さんで走り回り、ハラハラ^^;
また帰省されたときに お会いできるといいな~♪
muguet*さん とっても素敵な方で やさしい方でした^^
お洋服もかわいかった~!帽子も♪ 

そしてそして、muguet*さんから すてきなプレゼントをいただいてしまいました~!
残暑お見舞い申し上げます_e0070074_12591717.jpg

そう、欲しかったけど 買えなかった 彩仍さんのカップです^^
残暑お見舞い申し上げます_e0070074_12594258.jpg

とっても うれしかったです~♪
大切に 使わせていただきますね^^(今はまだ観賞用です!)
muguet*さん ありがとうございました!
私は何も用意できてなくて ごめんんさい。
今度 お礼を~♪何がいいかな~(*^m^*)
考えるのがまた楽しい^^
素敵な出会いのあったお盆でしたっ!!!

by coroca | 2007-08-18 13:04 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*