人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

重い腰を上げ、大規模な模様替えが行われました!
小さい我が家には ちと大きすぎた3人がけのソファーがなくなり、
不自由な生活をしていましたが(やっぱりソファーないと寂しい)
倉庫部屋と化している部屋にあった電子ピアノを居間に移動させたのです。
模様替え_e0070074_1655195.jpg

仕事をやめて丸5年半、ほとんど弾くこともなく、物置状態だったのです^^;
娘が喜んだのは言うまでもありません。。。
父と母が一生懸命に後片付けをしている中、娘は1人、♪~~~っと弾き歌いをしておりました。
(めちゃくちゃな伴奏でしたが ちゃんと両手で弾いていた・・・)
私が弾こうと思ったのもありますが、密かに・・・娘が「ピアノを習いたい」
って 自分から言わないかな~っと 企みもあるんですよね^^
私は 自分があまり上手でないので 娘は興味があるなら
小さいうちから 習ってみたらどうかな~っと思ってます♪

by coroca | 2007-12-10 16:55 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*