人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさん 1人目・・・

娘は昨日が終業式、今日は今年最後の園行事でした。
サンタさんが来てくれて とっても喜んでいました^m^
我が家のサンタさんは 明日プレゼントをゲットしてきます。
私の実家のサンタさん(妹)には 電話で「サンタさんに言っておいてね♪」
の頼んでいました。
パパの実家は・・・ん~、夢のない家庭なので いつも口をすべらせられるのを
ドキドキしながら 聞いています。
でも、娘は、おばあちゃんの言うことより、私の言うことを信じてくれているようで ホッ。。。
もうちょっと 夢を壊さないで欲しい・・・
実は 私も 「素敵なこと」が起きるかも?と 期待しています!
でも、物欲ではありませんよ~。2年続けて 残念なことが続いたので
今度こそは!!!

と、いうことで 娘には あと3人のサンタさんが来てくれる予定です。

by coroca | 2007-12-21 20:41 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*