人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wで誕生日♪

4月25日といえば・・・

ダンナさんの誕生日です^^

それから HPも今日で3回目の誕生日だわ~^^;

なんだか あっという間に3年。

毎年、プレゼント企画をしようと思いながら、なにかと出来ずにいました^^;

今年こそは、ささやかですが 何か プレゼントが企画できたらと思ってます!!!

詳細はまた後日♪


昨日、作ったもの↓
Wで誕生日♪_e0070074_2272695.jpg

しじみ巾着・・・お友達へのプレゼント♪
グリーンが好きな方なので 手持ちのグリーンの生地を掘り返しました^^;
この巾着の中には こちら↓が入っています^^
Wで誕生日♪_e0070074_2285089.jpg

ヘアーバンドを作って入れました。
生地はBWのダブルガーゼで!

そして、自分用に残ったハギレで 細いタイプのものを作りました。
Wで誕生日♪_e0070074_2295936.jpg

見た目は細いほうがいいのかなと思ったけど、使ってみると・・・
細いのは するりと取れてしまったので お友達に太いほうをプレゼントして良かったです^^;
2つを並べてみると・・・
Wで誕生日♪_e0070074_22111397.jpg

こんな感じです。

しじみ巾着は S・M・L と 3サイズあるのですが 昨日は Sサイズを作りました。
とてもかわいい形です♪
今から MとLにもチャレンジしま~す^^
かわいい布合わせでできたら、プレゼント用にしようかな~(*^m^*)
お楽しみに~~~♪
って どなたか 楽しみにしてくださるかしら???^^; 心配。。。



by coroca | 2008-04-25 22:17 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*